ウチのこ記念日

6年前の今日、2歳1ヶ月のザックが我が家へやってきました。
e0192217_8253085.jpg

全てが怖くて、音の出るオモチャに対しても怖がった。
オヤツも食べた経験がないから「何これ!?」
改めて見るとまるで別犬のようですもんねぇ。
e0192217_8334928.jpg


今朝はまだ寝ているザックをパパがこちょこちょして寝ぼけながら笑ってました。
e0192217_830739.jpg

みなさんに可愛がってもらって、たくさん遊んで楽しい事を知って、美味しいものも分かってどんどん変わっていきました。

そしてこれからもまだまだ変わるぞー♪


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by キャラメル at 2015-03-26 09:45 x
ザックLOVE☆

大大大好きです^m^
Commented by ninanabene at 2015-03-26 11:58
ザック~!パパさんママさんとこのコ記念、おめでとう
ございます~!!!
我が家のニーナも、日々、成長していますが、ザックの
成長は、誰が見てもわかるくらい!ワンコは過去じゃなく
今を、そしてこれからを生きるって本当ですよね。
これから、もっともっと、どんな風に成長していくのか
楽しみですね~。
Commented by ひなママ at 2015-03-26 21:42 x
うちの仔記念、おめでとう〜!

こんな素敵な笑顔を見せてくれるようになったのも、パパさんとママさん、モカちゃんと一緒にいるからなんでしょうね。
ザックくん、良かったね〜幸せだね!
その笑顔にいつも癒されてます。
ありがとう!
またいつか、一緒に遊んでね‼︎
ひなは、ほっといて…(^^;;
Commented by english-mastiff at 2015-03-27 12:41
キャラメルさん、ありがとうございまーす。ご無沙汰してます、今年は軽井沢にいらっしゃいますかぁ?
Commented by english-mastiff at 2015-03-27 12:43
nanaさん、ありがとう〜。
そうそうニーナたんと似てましたよねー。ドライブもダメだったしねー。
でもニーナたんもザックと同じように変わりましたよねー。これからもフタリともまだまだ成長しますねん。
いつか一緒に遊べるのを楽しいにしてまーす。
Commented by english-mastiff at 2015-03-27 12:44
ひなママさん
ありがとう〜。
こんなにニコニコなザックになるとは思ってもみなかったです。
ラブに囲まれているからかな?
ひなたんもいつか優しいザックに気がついてくれますよねー。
by english-mastiff | 2015-03-26 08:42 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff