映画の中のザックぅ〜

ザックの犬種、イングリッシュマスティフが出てる映画を見ましたぁー。
e0192217_21195124.jpg


くくっ、しかもマッサージを受けてるでないのぉ〜!
e0192217_21202187.jpg

ブリンドル(ブチ色)だけど、めっちゃ可愛い〜。q(≧∇≦*)
でもザックの方がもっとハンサムぅ〜。(//∇//)

昨日Dog massageをしたジャックラッセルのコロちゃんママさんが、「ザックちゃんって映画に出てるのと同じ犬種ですよねぇ?」って、言うので、「何の映画ですか?」「えーっ、知らなかったー!」って喜んでたら、何度も見てるからどうぞーって貸してくだったの。

ホテル・バディーズ ワンちゃん救出大作戦
e0192217_2123610.png

イングリッシュマスティフが2頭も出てくるんですよぉ。\^^/
出てくるたびに、「ザックぅ〜!」ってテレビに向かって手を叩いちゃった。^^;;

たくさんの犬種のわんちゃんが出てくるので、あなたのわんちゃんもいるかも〜。



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by 幼稚園仲良し組の母 at 2015-02-24 08:21 x
初めに絵が飛び込んできたので、ざっくハハさんがザックをいじったのかと
思いました(爆笑)
こんな感じのオジサンいるでしょうね??
Commented by english-mastiff at 2015-02-24 20:51
幼稚園仲良し組の母さん
あはあっ、o(>▽<)o
一瞬ザックみたいですよねー。
いるいる絶対にこんなオジさんいますよねー。(笑)
私もザックにやってみたいなぁ〜。
by english-mastiff | 2015-02-23 21:30 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff