ザックの変顔

昨日は朝から降りまして、また綺麗な雪景色となりましたぁ。
e0192217_1019462.jpg

e0192217_1020448.jpg

e0192217_10201867.jpg

e0192217_10203535.jpg

モカのやりたい放題に、ザックもご苦労さまなのでありますぅ。

それでも大好きなモカに「遊ぼー!」って誘うザックです。
e0192217_10233945.jpg

甘咬み「カプリッ!」も愛情表現のひとつって感じているのかもですねー。

フタリともお互いがいて幸せだねぇ〜。
e0192217_10264075.jpg

e0192217_10265489.jpg

パパが除雪した後にモカと遊んでいたので、急いでザックと私もジョイントしたら、靴下履かせるのをうっかり忘れ…。><
最初は血が出てなかったから、「おっ、治ったか!」って思ったけど、やっぱり走り回ったらまたポチポチ出ちゃったよぉ〜。
今日は準備万端にして出かけよーっと!


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by まさる at 2015-02-19 14:38 x
相変わらずものすごく可愛いですね。触りたい。。。笑
Commented by english-mastiff at 2015-02-19 21:34
まさるさん
ほんと可愛いのですよぉ〜。
触り心地もバツグンです! ^^
by english-mastiff | 2015-02-19 10:31 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff