今日は3ニン散歩

今日は小雪舞うなか、ハハと3ニンでお散歩。
e0192217_15463616.jpg

e0192217_15464995.jpg

白髪がどんどん増えてますぅ。
e0192217_15533752.jpg

ここ1週間くらい、お散歩に出るたびにザックの肉球から流血。><
ガチガチの氷でやっちゃったんろうなぁ。肉球がほんの一部擦れてるんですが、ぜんぜん治らないの。
雪だから、まぁ赤の目立つこと…。毎回ドキッとします。
家の中では血は止まっているのに、お散歩すると傷口が開いちゃうのねぇ。
絆創膏をするわけにもいかないし、明日は包帯巻いてその上からザックパパの靴下を履かせてみる事にしまーす。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by country-mouse at 2015-02-17 17:11
雪窓公園は雪がなくて、昨秋の落ち葉が地面をおおうフカフカなところを歩けますよ。また、雪が降ってしまえば違うけれども、、、。天気予報を見て、そちらから降りてくれば~? ただ、駐車場付近は、雪の残ってるところありです。
Commented by english-mastiff at 2015-02-19 10:35
CMさん、えー、そんなにフカフカな所を歩けるんですねー。
昨日の雪は積もっているのかな〜?
来週にもなれば地面も乾いていい感じかもですよねー。
行ってみるぅ〜。
by english-mastiff | 2015-02-17 15:57 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff