ザック汁がもれなく付いてきまーす。

ザック汁がもれなく付いてくる。笑
e0192217_12453638.jpg

モカの頭やカラダは、これでカピカピな事が多いのよねぇ。^^;;


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ninanabene at 2015-02-13 16:47
ぎゃははははははは~!!!
ど真ん中!
モカちゃんの神妙な顔つきも笑えます。
なんとも立派なザック汁!
Commented by english-mastiff at 2015-02-14 16:53
ナナさん、ドンピシャのど真ん中でしょう。
まぁ、ラブだからまだ取りやすいですけど、女子力の高いニーナ&ベーネの毛に付いたら取れるんでしょうかね?
Commented by ツカゾー嫁 at 2015-02-16 10:13 x
も~~~!!!お仕事してるのに~~!
声に出して笑っちゃった!!
モカの微妙な顔も 知らん顔のザックも たまんなく可愛い(笑)
カメラ持ってるモカママも 笑ってたでしょ??
みんながにっこりしてそうで 良い写真!!
Commented by english-mastiff at 2015-02-19 10:33
ツカゾー嫁さん
モカのヨダレまみれの顔、毎回笑っちゃうやら、呆れちゃうやら〜。^^;
でもこの日は、ほんと笑いながらカメラを取りに行きましたよぉ〜。
by english-mastiff | 2015-02-13 12:54 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff