そうきたか

e0192217_1025768.jpg

くくっ!
昨日キーちゃんママから頂いて、コレクションに加わったバーニーズの縫ぐるみ。
今朝はモカに奪われる前に、ガッツリと2つもお腹の下に隠すなんて、

ザック、やるじゃーん!

片耳しか見えないゴルちゃんに、息苦しそうになっちゃったバーニーズだけど、そんな事はどーでもいいザックなのよねー。
自分がキープしているって事が気分アゲアゲ〜♪
e0192217_1031092.jpg


いま、モカはモカで 次の作戦を考えているに違いないのだ。^^
e0192217_1033340.jpg



Prink Dogもよろしくね!

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2015-01-13 10:18 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff