やめて〜、近寄らないで〜

きゃー!
e0192217_10523043.jpg

そんなヨダレをつけて近寄らないで〜〜〜

長いヨダレを顔に巻きつけて、グイグイと寄ってくる〜
e0192217_10531585.jpg


ダメよ、ダメダメ〜、拭いてから
e0192217_1054877.jpg

ザック汁、恐ろしや〜。><


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by chapinot at 2014-12-12 11:07 x
きゃ〜〜〜!

我が家の先住犬のビーちゃんも「美味しいね〜」という言葉に反応してよだれちゃんを垂らす子でしたから、そのお汁の凄さがわかるだけに、、、ザック汁の威力も想像できちゃったりして(笑
ちなみにうちの場合「よだれの海」と呼んでいました。

Commented by english-mastiff at 2014-12-13 15:02
chapinotさん
ヨダレの海、分かるわぁ。
ビーちゃんのヨダレは、比較的サラリ派?
ザックのヨダレば、ネバネバ系なもんで…。
家の中でオヤツをあげるのは躊躇しちゃいますぅ。
by english-mastiff | 2014-12-12 10:56 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff