こっちの方が可愛いザック

先日アップしたザックの写真と同じようだけど、微妙に違うこの写真。
こっちの方がお気に入り❤️
e0192217_92948.jpg

ネタなしなんで、これにてご勘弁を〜♪
(今日は予約投稿でーす)


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by chapinot at 2014-12-11 07:34 x
前回のザック君との違いは、、、前足だけのような?
真剣に見比べたけど違いがわからない〜〜〜。

身体は大きくとも心は優しいお二方、うちのチビPちゃんとも仲良しになれるといいな〜。と思う今日この頃です。


Commented by english-mastiff at 2014-12-11 14:58
chapinot さん、そ、そんな違いですぅ。でも写りと耳の開き方が完璧で、こっちの方がいいのですよぉ。^^;;
ね、一緒に仲良く遊べるといいですよねー。
by english-mastiff | 2014-12-11 04:59 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff