老いがくる

たまーに、「とっても年を取ったなぁ〜。」って感じることがある。
今朝も寝姿からそんなオーラが出ていた。
e0192217_7571959.jpg

朝から元気ハツラツの時もあれば、朝食後はまたグッスリと寝ている時も。
何が違う? 同じ寝ているだけなのに、上手く表現できないんですけど、なんか違うんですよぉ。
老犬と暮らしている方は、きっと分かってくれるかと。

ウキウキ♪の時なんかは、どんどん若返っているかのようにブイブイ言ってる感じなのになぁ〜。
顔の白髪もドンドン増えちゃって…
3ヶ月もすれば8歳になるから仕方がないけど、
老いが駆け足でやってこないよう祈るばかり。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ninanabene at 2014-11-14 14:21
いやいや、昨日の表情なんて見てると、まだまだ
パピーちゃんみたいなお顔していましたよ~!
と、言うか、さらに若返った感じ。
実年齢に合わせた、食事とか、健康管理とか・・・
そういう面では気を付けてあげて、一緒にのんびりと
年を重ねていけると良いですよね。
遅咲きザック・・・お願いだから加齢もゆっくりペースで!
お願いお願い。
nana
Commented by english-mastiff at 2014-11-16 22:28
Nanaさん
ねぇー、すっごい若返った時と、両極端。
態度はますます、ヤングエイジなんですけどねー。
本当に遅咲きだから、ゆっくり老いも来て欲しいわぁ。
by english-mastiff | 2014-11-14 08:05 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff