軽井沢夫人

軽井沢夫人の"ザっ子"。
もちろん軽井沢から来ましたの。
e0192217_953679.jpg


「えっ、もう帰るのね…。」(by Zacko)
e0192217_99365.jpg



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by さくら at 2014-10-11 15:00 x
いつも楽しみに見ています。
モカちゃんに、ザッコちゃん可愛い!
今回のザッコには思わず笑いました。
ふたりともイキイキしていて幸せそうで良いですね。
Commented by あかり組 校長 at 2014-10-11 17:55 x
なんだかとってもオシャレ~な旅ですなぁ~
優雅な旅って感じ~。
二人も湖でいっぱい泳いで楽しかったね~
うまうまもパパとママに負けずにいっぱい食べたかしら?
ママさんは二日酔い?かしら?
美味しくお酒を飲めるって羨ましい
ところで、この麦わら帽子は子供用?
大人用がこんなに小さく見えるの?
ザックくん、私の中ではモカちゃんと同じサイズじゃないのかしら?って思ってます
Commented by きはるく at 2014-10-11 19:38 x
ハンナちゃんの帽子ですね?かわいいです。
Commented by きりもる at 2014-10-12 20:41 x
麦藁帽子がシュールだけど可愛い!
Commented by JJ乳母 at 2014-10-12 22:34 x
帰りたくなさそうなザッ子(笑)
ふたりとも同じポーズ、不思議~ 
Commented by english-mastiff at 2014-10-16 09:26
亀レス、ごめんなさーい。

>さくらさん、
ザっ子のザックも可愛いでしょう〜。笑
ついついイジリたくなっちゃうのですよぉ。

>あかり組 校長さん
この帽子、ハンナちゃんのをお借りしたんだけど子供用? 赤ちゃん用? ザックなら大人用でもOKだろうなぁー。
毎晩飲んでたけど日中の運動で疲れてたくさん飲むほど体力のこってなくて…。^^;
フタリも美味しいものをたくさん食べて遊んで寝て…。最後の水遊びでしたぁ。

>きはるくさん
そう、ハンナちゃんの帽子!
みんなでお借りして遊んじゃいました(笑)

>きりもるさん、
親ばか発言ですが、可愛いですよねー。
でも「寅さん!」な姿も似合うと思うのですよ。汗

>JJ乳母さん
お世話になりましたぁー。
ふふっ、帰りたくない様子でしょー。
2頭いると、ほんと同じポーズをするのですよ。
不思議ですよねー。
Commented by まさる at 2014-10-16 19:50 x
初めまして。ザックとモカの大ファンで一日に10回くらいアクセスしています。ザック本当に可愛いですね。モカもうちのラブにそっくりで、いやそれ以上に美人でかわいい。
いつも写真のアップありがとうございます。
Commented by english-mastiff at 2014-10-17 14:37
まさはるさん
初めましてー
1日に10回くらいもアクセスして下さって、どうもありがとうございます。
毎日更新しなくっちゃー!
まさるさんのお宅にもラブちゃんなんですねー。
今後とも宜しくお願いしまーす。
Commented by まさる at 2014-10-17 15:39 x
返信ありがとうございます。
犬は”ハル”と申しまして熊本の実家にいるんです。(うちの母がハルのお母さんです。)私は東京在住なので普段会うことができないのでこちらのブログを見ながらケラケラ笑っています。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

まさる
Commented by english-mastiff at 2014-10-18 08:35
まさるさん
そうなのですねー。
東京と熊本、遠くてちょっちゅうハルちゃんに会えませんものねぇ。
モカを見てくれてて嬉しいです。
甘えん坊でワガママで、末っ子気質ですのモカですけど、宜しくお願いしまーす。
by english-mastiff | 2014-10-11 09:09 | ZACK | Comments(10)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff