Zack meet cat.

Zack meet キラキラ.
e0192217_8233094.jpg

これ載せるの忘れちゃった! ^^;

滞在中、存在が気になって仕方がなかったザック。
ザックがお散歩から戻って来ると他の部屋に隠れちゃうんだけど、匂いや気配で感じるのかな? 
下の階に探しに行ったりお部屋をグルグル探しまわったりしてたんですけど、ついに至近距離でご対面。

夜ごはんの後、みんなでのんびり寛いでいたら、キラキラちゃんが出て来たんですよぉ。
静かに見てたら、ザックがテーブルに乗っているキラキラに気がついて…
ジーっと見つめながら近づくザックと、ドキドキしてるキラキラちゃんなのでしたぁ〜。
あんぐりとクチが開いちゃった表情が可愛いでしょ!?


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2014-08-29 08:35 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff