雨だから食欲の日

ほんとよく降りますねぇ。
ザック家の全員は、お外を見てはため息が…。ε=( ̄。 ̄;)

こんな日の楽しみは食べる事しかない?
今朝のハハのお楽しみは、昨日東京で買って来たJohanのパンをねー、ネットしながらコーヒーと共に頂くのぉ〜。
(1/3は我慢できずに新幹線の中でパクっとしちゃったけど)

食べ始めた途端にやってくるフタリ。
あまりにも必死で笑っちゃいます。。手に届く所にカメラがあってラッキー!
特にザックはパンが大好き。そんなザックを押しのけてモカは腕の下から入り込もうとするしねー。
でも下から入ったらパンは頭の後ろに行っちゃうのだ。
あー、残念(笑)
e0192217_9305335.jpg

仕切り直して椅子に乗って至近距離だけど、「ガブリッ!」ってする勇気はない良い子ちゃん(?)
e0192217_9353032.jpg


ザックは腕の下から入るモカとは逆で、腕を顔で押さえてパンが減らないようにする作戦。
e0192217_9363464.jpg

ハハの腕を押さえたままだと、パンは減らないけどハハもザックも食べれなんだよー(笑)
「喰わせろー!」ってカメラに訴えても無駄です。
e0192217_9394195.jpg

腕に乗せた頭がおもーい。(>o< )
「ぜったいにパンをクチには入れさせないぞ!」って抵抗されてもねぇ…
e0192217_9411765.jpg


ハハは食べちゃうのだ!  ^^v
e0192217_9414949.jpg

ザックの遠くを見つめる目が(爆) 
こんなにも分かりやすい表情するなんて、もーたまらん。
可愛すぎるよザックぅ〜!

あとでピーナッツクッキーをあげませう。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by きっちゃん at 2014-06-12 22:13 x
きゃ~ザックちゃんってば賢い!!
でも、腕を押さえちゃうとママさんもザック&モカちゃんのお口にも入らないっていうオチが・・(笑)
実は今日、うちにも京都のボロニアのパンが届いたのです♪
恐ろしくカロリーの高いデニッシュパンですが毎日の朝食か昼食に食べちゃいます!
パンってホント・・今はどこもレベルが高くて食欲を抑えるのが大変ですよね~(汗)
Commented by ぱちょりん at 2014-06-13 08:24 x
おフタリさんのあの手この手、まったく効果なし!
思わず笑っちゃいました。

東京は、世界で一、二のパン天国だと思います。
選び放題ですよね。
あのお店のナニナニパン、このお店のコレコレパン。

新幹線の中でパクッのお気持ち、わかります。
Commented by english-mastiff at 2014-06-14 08:29
きっちゃんさん
ボロニアのパン、私も好きぃ〜。
やっぱりカロリー高いんですねぇ。でも簡単にペロリといけちゃう。気をつけなくっちゃー!
でもさー、どこのパンも焼きたてが一番美味しいですねー。
Commented by english-mastiff at 2014-06-14 08:31
ぱちょりんさん
フタリとも食べたいんですよねー。^^;
そう、日本のパン屋さんのクオリティーは高いですよねー。
パンとケーキ屋さんの多さとクオリティーに驚いてました。
ついつい、「○○完売しましたぁー」って言う掛け声に、やっぱり買って帰ろうかなぁー。って完売してないパンを買いに戻ってしまいましたよ。^^;
やっぱり焼きたてをすぐに食べた方が美味しいですよねー。次の朝ではちょっと…。
by english-mastiff | 2014-06-12 09:48 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff