ザックも一緒に公園へ♪

ジャーン!
e0192217_110283.jpg

今朝はザックも車に乗って公園に行けましたぁー! 
 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ヒトリでお留守番は寂しいもんねぇ。

日向はポカポカで気持ちが良く、今が一番良い季節。
e0192217_1123360.jpg

ザックが公園に来るのは4ヶ月ぶりくらいよぉ。
e0192217_1134738.jpg

仲良しのチャコちゃんと、ワインボトルのオモチャを取りあって
e0192217_114378.jpg

みんなが違うオモチャに行った隙にザックも
e0192217_1144860.jpg


公園に来たらお決まりのオヤツタイムぅ〜♪
e0192217_1152062.jpg


眩しいよね、チャコちゃん!
e0192217_1154491.jpg


サンニン
e0192217_1155511.jpg


もう少し後ろに下がるとタラちゃんも入るのに、ザックが動く。><
全員が可愛い顔でフレームに収まるのって難しいですねー。
e0192217_1163011.jpg

たっぷり1時間半遊んでオヤツも貰って楽しかったフタリ。
帰りはモカに続いてすんなり車に乗り込みました。
\(@^o^)/ <キャッホー!!

これで何処にでも行けそうです。(ホッ!)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ドビーママ at 2014-05-16 14:12 x
ママさん,こんにちは!!

ザック君、スゴい成長ぶりですね◎◎
お家の犬舎も入ったし、新しい車にも乗れて!

良かったね、ザック君!これから、いろんなとこにお出かけ行けるね~♪

パパさん,ママさんの辛抱強さとガンバって練習したザック君の努力の賜物よ!もちろんモカちゃんの応援もね◎◎

とにかく良かった良かったですね~!!
Commented by 怜草 at 2014-05-16 19:54 x
みんなとっても楽しそう♪
すんなり車に乗れるようになって、ホント、良かったですね~。

こちらのアンディーヴのトレーニング、順調です。
Commented by ポンママ at 2014-05-17 22:29 x
よかったね〜、ザック乗って公園来れんたんだね!
パパ&ママも辛抱強くて、お疲れ様でしたー!
Commented by english-mastiff at 2014-05-18 21:30
ドビーママ さん
ねー、すごい成長でしょう〜。
これでどこにでも行けるわぁ。
よく頑張ってくれました。
ご褒美に楽しい旅行に連れて行きたいなぁ〜。
Commented by english-mastiff at 2014-05-18 21:31
怜草さん
アンディーヴ、スロープ怖がらずに乗れるようになったかなぁ?
トレーニング頑張って下さいねー。
Commented by english-mastiff at 2014-05-18 21:32
ポンママさん
そうなのー、次回いらした時はザックも一緒に遊べるよぉ〜。
また今度ねー。
by english-mastiff | 2014-05-16 11:11 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff