寝顔シリーズ 3

グッドモーニングぅ〜♪
e0192217_20533060.jpg

チャコちゃんと遊んだ後、満足なお昼寝のお顔ですぅ。
(すみません。東京で朝を迎えているはずなので予約投稿です。)

あはっ、このお顔はザックパパに不評。
載せたらアカンそうですぅ。
私にとっては「ブサかわ〜」な感じで、ちょーたまらないんだけど…。
e0192217_20555751.jpg


うぅ〜ん、やっぱり可愛くてたまんなーい。
e0192217_20572775.jpg



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ドビーママ at 2014-04-19 14:31 x
こんにちは!!

東京旅行を満喫中なのね~♪
うらやましい~!!

デカい肉球もいいなー◎◎

女性と男性で視点が違って可愛いと思えるとこも違うのかな!?
良いじゃんね~全部ひっくるめて可愛いから(笑)

次回、モカちゃんよろしくです!
Commented by あかり組 校長 at 2014-04-19 15:56 x
萌え~~~~
超可愛いです。
本当に可愛いです
もぉーこのしわしわに挟まれたい・・・・。
Commented by english-mastiff at 2014-04-20 13:22
ドビーママさん
ただいまぁ〜。
って1泊ですぅ。^^; 昨日は撃沈してました。
パパと私ではホント視点が違うのですよぉ。
今度はモカも撮りますねぇ。
Commented by english-mastiff at 2014-04-20 13:22
あかり組 校長 さん
でしょ、でしょ、こういう顔、萌えー。ですよねー。
ぐちゃぐちゃにしたくなっちゃいます。
by english-mastiff | 2014-04-18 05:52 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff