この寝顔〜

やっぱり、この寝顔が好き〜
e0192217_11141288.jpg


でも、カメラを向けているのがバレちゃって、起きちゃった。^^;
e0192217_11145788.jpg

ボーッと、何げにダラしない座り方が、これまた可愛いのであります。

そう言えば、ザックは、“シャキーン”とした座り方しないかも…


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by youmeyyoumey at 2014-03-28 14:37
ザックくん、その寝顔最高にかわいいですよ~(^ω^)

だらんとした座りかた、あたしも大好きですぅ!思わず写真とっちゃいますよね(*^^*)
良かったら私のブログにも遊びにいらしてください(^ω^)
http://yaplog.jp/youmey/
Commented by さくら at 2014-03-28 20:18 x
可愛い〜!触りたくなります。
癒される写真ですね。思わず笑顔になったので、実物だときっともっと癒されるんだろうな。
Commented by english-mastiff at 2014-03-29 16:48
youmeyyoumeyさん
こんにちはー。
メイちゃんと、ユウちゃんも可愛いですねー。
それにアンティークっぽいテレビボードとキャビネットが、すっごく気になりますぅ。^^;
Commented by english-mastiff at 2014-03-29 16:49
さくらさん
ザックは寝顔がめっちゃ可愛いのですよぉー。
じかに見ると、ホントに癒されます。
あっ、でもオナラ付きですけどぉ。笑
by english-mastiff | 2014-03-28 11:18 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff