ザックのペロペロ、クチュクチュ攻撃〜♪

嬉しくなり、ついクチュクチュと甘噛みしちゃいました。(〃∇〃)
e0192217_933215.jpg

↑、これは耳たぶをクチュクチュし始めたところ〜。

↓こっちは頭ねん。^^;
e0192217_94547.jpg

ザックは、嬉しかったり幸せだったりすると、「たまんねー!」って言ってるかのように、甘噛みしてくるんですよぉ〜。
それが、私達の膝だったり、腕だったり、手だったり…。
モカの頭は初めてかも〜。(笑)

でもね、痛くはないんですよ。
イタくすぐったい感じ、とでも言いましょうか。 
ほらっ、モカも笑っていましたから…。

舐めたり噛んだり、愛情表現ですよねん053.gif
e0192217_942689.jpg




今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2014-03-12 09:19 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff