うっかり

しまったーっ!

今日はザックのお誕生だったのー!
7才になったのにぃ〜。

とりあえず、イチゴとクッキーでごまかす。
e0192217_15175074.jpg

e0192217_1518545.jpg

連日の雪かきなんかで、日付の感覚が麻痺しちゃいました。(><)

ただいま鶏ガラでスープを取っているところだから、美味しいご飯を作ってあげる予定。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by nana at 2014-02-26 17:11 x
あちゃちゃ〜!
忘れちゃいましたかぁ。
あの大雪で大変だったし、仕方ないですよねぇ。
美味しいご飯で、素敵なバースデーでぃなーになるといいですね。
ザック7歳のお誕生日おめでとう!
年々パワーアップして、また笑わせてね〜!
Commented by さくら at 2014-02-26 19:06 x
ザックちゃん、お誕生日でしたか。
おめでとう!!!!!
いつも楽しみに見ています。
良い夜を☆
Commented by あかり組 校長 at 2014-02-26 20:54 x
え~忘れちゃったの~
これはご飯特盛にしてもらわなきゃね
でも・・・・
ザックくんまだ7歳なのね
ぐふふ
行動を見ていると3歳に見えるし、
後ろ姿は人間の60歳の哀愁漂う背中だし~
歳はわからないわね。
Commented by ひなママ at 2014-02-26 21:50 x
ザック君、お誕生日おめでとう〜!
美味しいディナー食べれたかな?
これからも元気いっぱい、どんどんラブ化しちゃってね( ´艸`)
Commented by ジャハナの父でウインディのボス at 2014-02-27 07:39 x
ザック君の誕生を祝って
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おめでとう三唱 

彼の近ごろの甘えっぷり、ハジケっぷりが読んでいて見ていて楽しいです。
おとーさんもおかーさんも君を目の中に入れても痛くないに違いありません
( あんなデカ犬が目の中にはいるだろうか? )
Commented by english-mastiff at 2014-02-27 10:16
nanaさん
あいりがとうございまーす。
また忘れちゃいました。確か去年も…
もう日付の感覚がまったくありません。
あっと言う間に7才ですよー。信じられないわ〜。
Commented by english-mastiff at 2014-02-27 10:17
さくらさん
ありがとうございまーす。
ますますハツラツなザックでーす。
Commented by english-mastiff at 2014-02-27 10:18
あかり組 校長さん
あははっ!
ほんと前から見た目と、後ろ姿…。年齢差がありすぎよね。笑
Commented by english-mastiff at 2014-02-27 10:19
ひなママさん
ありがとうー。
こんなにもラブ化が進んで…、1年後はどうなっている事やら…。
Commented by english-mastiff at 2014-02-27 10:21
ジャハナの父でウインディのボスさん
ありがとうございまーす。
ホント、目の中に入れてもいなくなーい。(おいおい、痛いよ!)
どんどん若返っているザックですが、つぎの1年ではどんな変化があるでしょねー。
by english-mastiff | 2014-02-26 15:22 | ZACK | Comments(10)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff