似てる?

投稿する直前、最後の仕上げで消えてしまった…。!Σ( ̄ロ ̄lll)

くぅー、2時間を費やしたのに…、ガックシ。
ちょっと立ち直れないよぉ〜。(T_T)

今日のところは、昨日の午後にパパに遊ばれてたザックでご勘弁を!
e0192217_941085.jpg

実は、口元がそっくりなフタリなのです。^^;;

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by 幼稚園仲良し組の母 at 2014-02-04 13:35 x
最後の仕上げで飛んじゃうこと、あるのねー。
しかも2時間もかけて仕上げたなんて、ショック??ーー伝わって来ます。

ザックのフェースマッサージ?すごーい!
イタキモな感じかしらん。
ちゃこ地方、昨日は気温が22度もあり、もあーとした一日だったけど、今日は❄️予報が出ていたから、今朝の散歩は、森という名のつく近くの公園まで車で出血大サービス。ワンコは誰もいなかったけど、大学の駅伝チームがトレーニングしているだだっ広い芝生やら、満開?の梅林の中一時間半位歩き今は、ヘソテンで寝ていますー。

ちゃこもピンクの編み編みボール持ってるよー。ペットボトルを噛んだ時と同じ音のするの、あれでしょ?
すぐあきちゃったけど、もかちゃんとなら引っ張りっこして遊べそうかな。

ホントに、❄️になるのかな?
Commented by あかり組 校長 at 2014-02-04 15:02 x
いやーん。お疲れ様。
頑張ってまたアップしてね
ザックパパさんとそっくり~\(//∇//)\
で、ザックくん超楽しそう
でも、モカちゃんは割り込んでこないのね?

↓ザックくんのおしゃべり聞きたい~
今度ムービーでアップして~
可愛い声でおしゃべりしそうだわ~
Commented by english-mastiff at 2014-02-05 08:57
幼稚園仲良し組の母さん
違う画面を消そうとdeleteボタンを押したら全部消えちゃったのー。
写真を加工したりアテレコ入れたりすると時間もかかるし、長文になるとねー。あっと言う間に2時間です。^^;
チャコちゃん地方、22度もあったのですかぁ? 羨ましい〜。梅まで咲いているのですか? 
そんな中を1時間半も歩くなんて、やっぱり羨ましい〜。
こっちは寒いだけで雪も降らず(一昨日はポカポカだったけど)なんとも中途半端な冬で…。
こうなると雪のある場所より、伊豆とか南房総に遠征したくなってる今日この頃です。

ペットボトルの音がするボールあるよねー。これは普通のだったよー。 今度会えるときは持っていくね。絶対取りっこ&追いかけっこすると思う。
Commented by english-mastiff at 2014-02-05 08:58
あかり組 校長さん
でしょー。似ているのでありまよぉ。
モカはね、最初はボールを見せに何度もやってくるだけど、入ってはこないんですよ。
ザックのオシャベリは可愛いのよぉ。いつか撮れるといいなぁ。
by english-mastiff | 2014-02-04 09:43 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff