人によって見え方が違うの

お友達が泊まりに来た時、「やじるしぃ〜。」 「おっ、9.8ポイント!」 とか、夫婦で何度も盛り上がっていたので聞いてみたら、ザックのお尻が⬇️の形にソックリだって、ツボにハマってた2人。(笑)
e0192217_7505653.jpg

その時によって、「ビシッ!」と型にはめたようにキレイな矢印の時があったり…。
点数付けて遊んでました。

なるほどぉ、矢印ねぇ。
人によって見える物が違う発見。
ちなみに私は、エイに見えるのですぅ。^^;

この写真は背筋がちょっと歪んでるので、まっすぐなのを撮りたかったんだけど…。
「なんだよー。」って、邪魔されちゃった。
e0192217_7565884.jpg

ひどいわね、邪魔したのは私なのに。^^;;


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2013-12-04 07:59 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff