譲ってあげちゃう

あーぁ。
何で、ご飯を譲ってあげちゃうかなぁ…。
e0192217_113075.jpg

モカは秒殺で食べ終わり、ザックはまだ半分も食べてなかったと言うのに、昨日は「あげるー。」って、横入りして来たモカに譲って、自分は後ろでお座り。

もー、何で、あげちゃうかなぁー。
カメラを取りに行って、撮ろうとした時には、すでにこっちも完食だわよ。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ツカゾー嫁 at 2013-11-15 09:16 x
毎日毎日 楽しみに拝見しています。
こっそりで ごめんなさい(会社のパソコンのお気に入りになってます)
ザック優しすぎ~~~(笑)
モカちゃんは ラブだもん しょうがないよね~と くすくすしながらみてました!!
モカまま お忙しそうですが フェイスブックのご予定は??
開始されたら 教えてくださいね~~!
Commented by english-mastiff at 2013-11-16 09:37
ツカゾー嫁さん
お久しぶりでーす。
ザックが優しいでしょうー。 もー、自分があまり食べたくないからって、譲らなくてもねー。困ったもんだ。
FBって、ザックとモカのFBかしらん?
Commented by ツカゾー嫁 at 2013-11-16 14:46 x
うふ、ワンコFBもいいですね~!そか、FBは実名が出ちゃうからそっちのほうか いいかもです(笑)
ちなみに私のFBは 実名ですが 顔写真は 愛犬です(笑)
by english-mastiff | 2013-11-14 11:06 | ZACK | Comments(3)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff