ザックまでもが待っている

鍵を持って、バック持って…。
外出する支度をしていると、いつもモカがソワソワして「私も行くー!」と、先回りしてドアの所で待っている。

そんな時、ザックはドッグベッドに寝たままで興味を示さないのに…。

琵琶湖から戻った翌日、ギャロップして私より先に裏口へ…
(いつもこっちの入り口を利用するのよん)
e0192217_711458.jpg

しかもモカより先に行って待っているぅ。
このお部屋に入れるようになったのは、いつからだっけ?
前はビクビクで来れなかったのに…。
ここでルンルン待つ姿、もー、感無量だよー。
(またウルウルきちゃうじゃないか。)

琵琶湖へのお出かけが、それほど楽しかったんだね。
「でも、行けませんからぁ〜。」(笑)

今じゃ、スーパーに行く支度するだけでも、大喜びして待ってるフタリ。
どーしましょ。^^;;
そして、もう1つ、
昨日、ある事が出来るようになりましたぁー。\^^/
それはまた明日のブログで〜♪


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2013-10-18 07:35 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff