ザック、完全復活!

検査の時、全身麻酔とかじゃなくて、負担の少ないように鎮静剤にしてくれたんだけど、一時的に全く動けなくなっちゃう訳だから、いくら目を覚ましたとは言え、カラダが元の調子に戻るまで時間がかかるのは、仕方の無い事ですねぇ。
全身麻酔で歯なんて抜いたら…、と考えるだけで震えちゃう。
とりあえず、今は抜かないで済んで良かったぁ。

シッポは振ってくれないし、下痢しているし、ご飯もオヤツも食べたくない。
顔がますます悲しいそうで心配しましたが、昨日の夜あたりから徐々に変化を見せ始め、
今朝は「Park 行きいヒト〜?」って、聞いたら、ごらんの通り。
e0192217_22251197.jpg

e0192217_22252283.jpg

e0192217_22253484.jpg

お耳パックリ開いて、カラダをクネクネさせながら飛び跳ねて大喜び。

ザック、完全復活です!
みなさま、ご心配頂きまして、どうもありがとうございましたぁー! 
(*^^)/。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by マスチフバンザイ at 2013-10-10 07:51 x
ザック完全復活これからもブログをたのしみにしてますよー!
イングリッシュマスチフ、ばんざい(*^_^*)
Commented by english-mastiff at 2013-10-10 16:35
マスチフバンザイさん
ありがとうございまーす!
楽しいブログをお届けできるよう、更新がんばりまーす。
Commented by まっち at 2013-10-10 20:04 x
ザックん ゆーしゅーだわ(優秀)
大型犬でその御歳でその結果!
teethもさいならせずに鎮座のままでなによりでぇす
にしても貸切り風呂ならぬ貸切り病院とは
驚きましたが、ママさんとダーリンの診察への心配や不安をサラッと払拭してもらえてヨカッタデース
Commented by アレスママ at 2013-10-10 22:20 x
ザックくん完全復活良かったですねぇ!!
楽しそうな表情でわたしまでホッとしちゃいました( ´艸`)

琵琶湖行かれたんですねぇ♪
いっぱい楽しんでくださいねぇ(〃'▽'〃)
by english-mastiff | 2013-10-09 22:38 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff