ザックのスマイル♪

最近、公園ネタばかりで申し訳なんだけど…。
また公園ネタ。(^^;

今や、朝は公園。って言うのが頭にインプットされていて…。
あーーーっ!
朝ゴハン、食べさせるのを忘れてたーーー!

って、今の瞬間に思い出した私。(゚д゚lll)

いまグッスリ寝ているので、まぁいいっかっ!?
やっだー。忘れちゃうなんて、ごめんちゃい。
公園へ行く時は、胃捻転にならないように公園へ行ったあと、30分~1時間休ませてから、朝ゴハンなんです。
今日は帰って来てから、バタバタしてすっかり忘れてしまった。(>_<)
お昼寝から目覚めたら、ゴハンにしよう。

もうね、カバンを触ったりでもしようものなら、「公園でしょー?」って、フタリは飛びはねてウッキウキになっちゃう。
支度に時間をかけようものなら、ヒュンヒュン泣くのよ。(ーー;)
そんなに大好きになった公園で、
e0192217_11435377.jpg
e0192217_1144457.jpg

ザックが、へそ天したり、笑ったり、「楽しい~!」って、全身で表現してくてる。
公園でもリラックスしている証拠です。
みんなも、こんなザックを見て、とっても喜んでくれるんです。

特にね、笑いが止まらない、ザックのクチが可愛いのよー。
ふふっ! かぱーっと開いたお口は、まるでカバさんみたいなの。
今までは、パパとハハにしか見せてくれなかった姿だけど、こうしてお友達にも見せるようになって…。
ザックの魅力をドンドン知ってもらえて、とっても嬉しいなぁ~。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by Tala at 2013-08-29 19:56 x
本日のザックはサービス満点でした♪
みんなが喜んでいるのが分かったんでしょうね~
お口パカッの連続でしたね。
ザックの面白い(失礼!)お顔が可愛くてたまらないんだけど、それがリラックスしている証拠だと思うとさらに嬉しい。

ザックの顔を見ていた時はみんなで大笑いしてたんだけど、
なんだかこの写真を見たら不覚にもウルッとしてしまった(´_`。)
ザック、幸せな毎日で嬉しいね~☆
Commented by english-mastiff at 2013-08-31 13:15
Talaママさん
この日は、出血大サービスでしたよねー。
ザックが生き生きとしているのを見ると、とっても嬉ぃ~。

あっ、タラまま、どんどん涙もろくなってますねー。
そういう私も、うるうるくるわぁ。(^^;
Commented by wendy0209 at 2013-09-01 09:46
お久し振りで~す♪
ザック君のとびっきりの笑顔v(^ ^)v
あれっ???!モカちゃんに似てきた?!
Commented by english-mastiff at 2013-09-02 08:38
ウェンディママさん
お久しぶりでーす。
あはっ、ますますモカに似てきてまよね。笑
by english-mastiff | 2013-08-29 11:52 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff