ザック、またまた脱皮

八ヶ岳の次の日、その友人が我が家に寄って帰る道順を選んでくれまして、2日続けて遊べる事になりました。

とーっても暑くて暑くて、ひと遊びした後のユンタは、扇風機の前を陣取り。
e0192217_13231733.jpg

黒いから、暑さも人一倍ですよねー。濡らしてクーリングコートを着せてます。
e0192217_1325172.jpg


このフタリは、ずっとクチプロレス。
e0192217_13255868.jpg
e0192217_1326653.jpg


そして、この組み合わせのフタリ
e0192217_13282217.jpg

手なんか絡めちゃって、とっても仲がいいんです。
e0192217_1328458.jpg

寄り添ったり
e0192217_1329856.jpg

わわわぁー、ザックがバレを舐めちゃったり~! 
e0192217_13295567.jpg

もしや、崖を下って自分を助けに来てくれたって事、分かっているのでしょうか?
なんか、その時を境にフタリの関係が近くなったような気がするんだけどなぁ。

モカ以外に、こんな事をした事がないので、嬉しい発見。
今年の夏も、成長している、ザックなのでした。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ゆんた&バレハハ at 2013-08-12 10:36 x
しつこくお宅にまでお邪魔させてもらって楽しかった〜♪
モカちゃんとバレのいちゃいちゃぶりもかわいかったけど、
ザックの優しさに感動したなーーー。
腕枕で寝るバレを舐めてくれてるなんて、、、泣きそうです。
ふたりにいっぱい遊んでもらって大満足のバレ吉です。
あ、ゆんたも大満足ーーー。
帰りにアクシデントはあったけど(滝汗)
楽しい旅になりました〜ありがとう!!
Commented by english-mastiff at 2013-08-13 09:09
ゆんた&バレハハ さーん
こっち経由で帰ってくれて、ありがとうございましたぁー!
2日間続けて遊べて、楽しかったです。
でもさ、ザック、バレに対して何か変化がありましたよねー。
崖の件で、リスペクトしたんでしょうか?
舐めるなんて、そうとうですよねー。^^
帰りのアクシデント、ほんとお疲れ様でした。
もしかして、今年の夏はもう来れなくなっちゃったかな?
ぜひまたいらしてくださーい!
by english-mastiff | 2013-08-11 05:21 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff