ザックはおもちゃも小さいのがお好き

今朝、ちょっと止んでいた時もあったけど、1日雨模様みたいです。

こんな日のフタリは、静かにおもちゃで遊ぶか、寝るか、って感じ。

ザックは、小さめのワンコがお好きなんですけどね、
実はおもちゃも、小さめが好きなんですよ。^^

(短く編集するとナゼか保存できず。長いので適当に見て下さいね。)

先日、モカがお庭にいる時に、ここぞとばかりに1人楽しんでました。
だからね、時どきドアの方を見て、モカが来ないかどうか、確認してるが分かりました?(笑)
モカがいたら、すぐに全部持って行かれちゃいますからねー。(^^;;

今日もこんな感じで過ごすんだと思います。^^/


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2013-08-05 10:58 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff