ザックの演技

2日続けて涼しい朝を迎え、早朝は薄めのカーデガンを羽織ったくらいです。

このくらいの気温になるとフタリは違います。
目覚めの排泄が終わった途端に遊びはじめて…
e0192217_9162165.jpg


フリスビーの取りっこを仕掛けるモカは、ぐいぐいとザックの口に押し込んで…
e0192217_9163225.jpg


勝てないから、死んだふり
e0192217_9175886.jpg

e0192217_9184188.jpg

動かないから、また口に押し込む
e0192217_919629.jpg

呆れて、また死んだふり
e0192217_920542.jpg

e0192217_920265.jpg
e0192217_9203495.jpg

と、タイミングを見計らって脅かすザックちゃん。うふっ!

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2013-07-15 03:39 x
ザック君の死んだふり~可愛すぎる
で、モカちゃんのフリスビー攻撃も激しいわね~
はぁ~そうやって一緒に遊びたいわ~
我が家はおもちゃも興味無しだからなぁ~
つまらないよ
Commented by ハル母さん at 2013-07-15 10:38 x
このブログは目の毒ですねぇ。ハルがいてくれるだけで、十分ハッピーなのに、家族増やしたくなっちゃう。それもザックみたいな子を。自制自制。懸命に踏みとどまっているハル母さんです。
Commented by english-mastiff at 2013-07-15 13:12
あかり組 校長さん
モカの攻撃は激しいのー。
フリスビーを咥えたザックを引きずっちゃうくらい、すごいのよー。
校長さんがフリスビーを咥えて、あかりちゃん達に差し出してみては?
Commented by english-mastiff at 2013-07-15 13:13
ハル母さん
うししっ!
ぜひぜひ家族増やしてー。
でも、2頭目とこうして遊ぶのは秋田犬じゃなくて、イングリッシュマスティフに限りますよぉ~。
by english-mastiff | 2013-07-14 09:24 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff