ザックもラブ並みの食欲?

e0192217_6372829.jpg

ザックったら最近キッチンの通路のド真ん中に居座るんですよぉ~。

オヤツや、手作りご飯などの美味しさをしって、食欲旺盛なの。(下痢しやすいクセに)
キッチンをウロウロして、カウンターに首を伸ばしてクンクン、クンクン匂いを嗅いでます。
クッキーが入っているガラス瓶の前で、ガン見しながらお座りしてたりねぇ。ふぅ~。

それでも何ももらえないと、こうやって「ド真ん中」(ーー;)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2013-06-28 12:07 x
お~ザック君、ラブ化していますね~
でも、ラブでもでーーーんって居座られると邪魔なのに
ザック君の体だと、本当に邪魔だろうね~^m^
でも、こんなに可愛い邪魔者さんだと
どいてっていえないわぁ~
この時、モカちゃんは近くで聞耳だけ立てているんだろうね
ザック君が何か貰ったらすぐに来れるように待機しながら~^m^
無駄な体力はザック君に使わせて、
美味しいところだけとるという感じ~^m^
Commented by english-mastiff at 2013-06-30 07:04
あかり組 校長さん
すごく邪魔ですぅ。
そう、私もどいてって言えませーん。(ーー;)

そしてよーくお分かりなモカの性格。
ザックがちょっとおこぼれをもらおうものなら、聞き耳立ててるので、飛んできますよぉ。笑
by english-mastiff | 2013-06-28 06:43 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff