こんな場面でも控えめザック

パパが中、ザックがお外の時はこんな感じ。
「家政婦は見た」状態なザックは、こっそりこっちを見ているつもり。(笑)
e0192217_6545527.jpg
e0192217_65598.jpg

思いっきり窓をカリカリして、「入れてくれー!」、ドアノブを押し上げて「開けてくれー!」ってやるんですけどね、パパがいたら、あまりにもしつこいと「こんなに気持ちの良いお天気なんだから、少しはお外を楽しみなさいっ!」怒られちゃうんですよ。

だってね、「外に出して下さい。」って合図するから出すのに、出た途端に「えっ!? パパ達も一緒じゃないのー? じゃ、入れて下さい。」ってなるの。なかなかフタリだけでお外を楽しもうとしないんですよぉ~。

だから最近のザック、こっそり見つからないように見てるの。
んもーっ、デッカイくせに控えめで可愛すぎるぅ~。

多分、本人はバレてないと思っているかもだけど…。
デッカイ顔半分はみ出てますから、バレバレですよ。(^^;;
こっちもザックに見えないようにして、ケラケラ笑っちゃいます。

一緒にお外にいる時は、こんなに生き生きするきせになぁ~。
e0192217_774394.jpg

どこでも一緒じゃないと楽しさ半減なんでしょうね。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2013-06-12 16:47 x
いやーん
ザック君かわいすぎる~
我が家では逆だわぁ~
校長が二人の姿をこのように見ているのよ・・・
ザック君~校長と一緒に遊びましょう~
モカちゃんはザック君と一緒ならいいのかな?
本当にいつも一緒でべったりで甘えたで・・・・
羨ましい限りです
Commented by 1997filly605 at 2013-06-12 17:06
ザック君の表情の穏やかなこと・・・
家政婦はミタみたいになってますね~可愛い

パパママといつも一緒に居たいのね・・・
フィリーもそうでした・・・寂しがり屋さんで・・・
今は見えないので余計に不安になるようです

これから観光客で大変ですね・・・またお山で会えたらな~
ザック君にドド~ンってされたい(変態?)
Commented by ジャハナの父でウィンディのボス at 2013-06-13 07:26 x
>「外に出して下さい。」って合図するから出すのに、出た途端に「えっ!? パパ達も一緒じゃないのー? じゃ、入れて下さい。」

我が家では、そういうワンコを【ひっつき虫】と呼んでいます。
|д゚)チラッ
控えめなザック君に好感です。
Commented by english-mastiff at 2013-06-13 16:35
あかり組 校長さん
いつも笑わせてくれて、ありがとうございまーす。
もー、あかりさん家では立場逆転なんですねー。
いつか会って欲しいわぁ。
Commented by english-mastiff at 2013-06-13 16:39
フィリママさん
こっそり見ているつもりのザック、可愛いでしょう〜。
フィリーちゃんもいつも一緒にいたいんですねー。
また
今年の夏はお山で一緒にピクニックをしましょうよ〜。
Commented by english-mastiff at 2013-06-13 16:41
ジャハナの父でウェンディのボスさん
あははっ、そうでした。
ひっつき虫って言うんでしたぁー。
by english-mastiff | 2013-06-12 07:16 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff