ザック~!

ザックがこんな風に遊べるのは多分モカとだけ・・・
e0192217_864981.jpg

e0192217_881539.jpg

動きも機敏になって、カメラが追いつかない。(^^;;
この動きはマスティフじゃないよぉ~。(笑)
e0192217_87495.jpg


モカが常に耳を狙ってくるし、相手にしないとシビレを切らして脚に「カブッ!」
どんな時でも、怒って吠えた事は1度もないザック。
e0192217_893054.jpg

e0192217_8101634.jpg


あははっ! やられっぱなしだと思っていたら、撮れてました。
ザックの「カプリッ!」
e0192217_8204932.jpg

甘噛みだから、ご安心を! 
手加減を本能で知っているようです。
普通に幸せに暮らしていて、攻撃する事を学ばせられてない彼は、自分の力を100%出す事なんて多分、1度もなく犬生を終えるんだろうな。
えらいな~、ザック!

このあと、「あそぼー!」ってハハを誘ったのに。
e0192217_8273373.jpg


すぐ寝るってどういう事? (爆)
e0192217_8275057.jpg

おちゃめなヤっちゃなぁ~。 (*゚▽゚*)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ハル母さん at 2013-06-08 12:27 x
そうそう。おっとりした紳士だと思ってたら、ザックくん、はしゃぐのよねぇ。まだまだ心はお子ちゃま。こんなザック&モカと毎日一緒にいられるなんて、ママさんは世界一の幸せものですよ!
Commented by あかり組 校長 at 2013-06-09 13:29 x
本当に仲良しね~
ザックくんは、絶対にラブだよ~^m^
ちょっと大きいラブ。
大型犬のガウガウ遊びは、周りが見ると怖いよね
ガウガウウーーーカプカプ~ってね。
お互いには誘って誘ってガウガウして~
楽しいのよね~。
校長もいっしょにガウガウ遊びしたいわぁ~
Commented by english-mastiff at 2013-06-10 09:27
ハル母さん
公園だと、まだこんな感じで遊べないザックだけど、モカと家でならリラックスして素がだせるみたい。
ザックもハル君と一緒にプロレスができたらいいのにねぇ。
凶暴だと思われがちなマスティフだけど、そんな事はないのに、もっともっとたくさんの人にザックの優しさを分かって欲しいです。
ほんと幸せものですね。
Commented by english-mastiff at 2013-06-10 09:28
あかり組 校長さん
ほんとラブのプロレスは激しいですよねー。
喧嘩にも見えるけど、喧嘩とはぜんぜん違う、本人たちはとっても楽しく遊んでるんですよねー。
一緒に遊んだらアザだらけよぉ~。笑
by english-mastiff | 2013-06-08 08:31 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff