ついに念願の夜がキター!

「さて、ボクちんはどこで寝ているでしょう?」by Zack
e0192217_834619.jpg


答えは…、「ママと一緒にベットのうえぇ~!」
e0192217_851412.jpg


パパ不在の昨夜、ついについにザックと一緒にラブラブ睡眠となりましたぁ。(*≧∀≦*)
1月の裏磐梯へいた時に問題なくベットに乗れる事は分かったので、ベットをシーツで保護して準備を整えてからモカとザックを寝室へ呼びました。
落ち着くまで、あっちこっちポジションが変わりますぅ。
e0192217_8142998.jpg

モカとザックに足を挟まれ、せまーい。^^;
e0192217_814513.jpg

ザックはどこかしらハハに体を付けて寝る密着型。
e0192217_8144519.jpg

モカのお尻、ザックのお尻、ハハの膝、サンニンでくっ付いてるの図。
e0192217_8145149.jpg


朝方、モカは頭上に入り込み、ハハの首がくの字に曲がるぅ~。の図 (゚o゚;;
e0192217_8184946.jpg


その時、ザックは私の隣で密着ぅ~。(((o(*゚▽゚*)o)))
e0192217_8204340.jpg


パパとザック、体重が殆ど一緒だけどイビキはザックの方が上でした。(;´д`)
しかも一晩中~。
静かな別荘地だけど、ザックと寝れば怖くもなく安心して朝を迎えられましたよぉ~。って事で、もしもバレたら「パパ、許してくださちゃい。」
「ザックは私のセコムです。」なーんちってね。(笑)

さて、シーツのお洗濯に掃除機を念入りにかけて…。
痕跡けしておかなくっちゃ!

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ホーリーおじさん at 2013-05-10 16:11 x
ママさんやったね!
念願かなって同じベットで睡眠。ザック・モカちゃんのイビキは大変と思いますよ。我が家のホーリーさんもどちらの方向に顔を向けても大イビキ(笑)なるべく足元に寝てくれますが。よくママに「イビキがうるさい!」と怒ると「私じゃなくホーリーよ」と倍になって怒られました(笑)
モカちゃんの抜け毛の処理が大変ですね。また一緒に寝る機会が訪れると良いですね。
Commented by きっちゃん at 2013-05-10 16:13 x
あはっ!ザックちゃんは優しいけれど、大きさでいったら頼もしいボディーガードですよね!!
痕跡を残さないように証拠隠滅作戦、成功しますよう
祈ってます(笑)
でも翌日、当たり前のようにフタリが寝室に来ちゃったりして・・(笑)
Commented by あかり組 校長 at 2013-05-10 20:45 x
いやーーんいやーーーーーん。
校長も一緒に寝たい~
ザック君につぶされ、モカちゃんに押され寝たい。
いいなぁ~~
本当に羨ましい
Commented by まっちくん at 2013-05-10 23:26 x
ぐっど い〜ぶにんぐ ママさん
ゼッタイ セミ以上のサイズとお見受けしますが
2人が乗るといくらキャシャなママさんでも、寝る場所確保は
キビシかったのでは?でもでも意外とワンコの重みって入眠剤になるんです って あたしだけかなそー想うのは
ちょっと覚醒するとザックんがピッたんこ とか
もかひゃんと頬ずり至近距離だなんて 幸せマンタンでしたね〜
Commented by nile mum at 2013-05-11 01:11 x
きゃ~☆
おめでとうございますっ、ママさん!
さぞや幸せな夜を過ごせた事でしょう…。
いいなぁー、一緒のベッド♪
後片付けも苦にならないのでは、、、?

多分・パパさんにはバレバレなんでしょうが・・・(-_-;)
Commented by english-mastiff at 2013-05-13 11:22
ホーリーおじさん
うふふっ、ついにやりましたぁ~!
ホーりちゃん、そんなにイビキすごいんですねー。
逆にモカはそんなにイビキはかかないんですよぉ。
またパパが不在の時に寝よーっと!
Commented by english-mastiff at 2013-05-13 11:24
きっちゃんさん
そうなのー。どうしてわかっちゃいましたかぁ?
次の日の夜、寝る前の排泄から戻ったザックはそのまま寝室のドアの前でお座りして待ってました。
「どうして? 今日は寝室で寝れないの?」て感じ。(^^;)
昨日は良くて、今日はダメって躾上はよくないですねー。
Commented by english-mastiff at 2013-05-13 13:16
あかり組 校長さん
ふふふっ、ザックの大きさ、最高に触り心地いいですよぉ~。
モカはプニョプニョさんだけどぉ~。
Commented by english-mastiff at 2013-05-13 13:18
まっちくん さん
キングのベットでもザックとモカが一緒だとキツキツですよぉ。
みんな川の字なら問題なんですけど、なぜか私の体に対して直角に寝たがるのはなぜ?
入眠剤だなんて、すごーい!
私は逆に興奮して寝不足でしたぁ。笑
Commented by english-mastiff at 2013-05-13 13:20
nile mum さん
ありがとうございまーす。
ほんと寝不足なろうが幸せな夜でしたぁ。
そして、たくさんのお洗濯物と掃除機も苦になりませーん。
でも、ザックに「昨日はどこで寝たんだ?」って聞いてましたぁ。(^_^;)
Commented by nile mum at 2013-05-14 00:18 x
ヤパーリ、、、‼
バレてますよぉ、それ。
で、ザックに『誘導尋問』しながらの(>_<)
ママさんへの、牽制球と見たっ‼
ザックぱぱったら・・・知能犯~(笑)
Commented by english-mastiff at 2013-05-15 07:31
nile mum さん
だはっ! 
by english-mastiff | 2013-05-10 08:29 | ZACK | Comments(12)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff