オトコの意地てやつか?

ザックがぴょんぴょんして取ろうとしているモノは…
e0192217_61602.jpg


お誕生日にいろいろ買ったおもちゃの1つで、この大きさとメッシュな感じが咥えやすそう。
これなら取りっこしても、ザック勝てるかも?
e0192217_6163837.jpg


いつもの事だけど、すぐに取られるぅ。
e0192217_6202923.jpg


チャンスはたくさんあるのに…
e0192217_6205962.jpg
e0192217_621825.jpg

e0192217_621321.jpg

スイッチ入ったザックが
e0192217_6215778.jpg
e0192217_622581.jpg
e0192217_6221464.jpg
e0192217_6222445.jpg

ちょっと頑張ってみたのでした。^^

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ツカゾー嫁 at 2013-03-05 12:14 x
仕事中なのに~~!!
声に出して 笑ってしまった(笑)
ザック!!!かっちょいいぞ~~!!
Commented by english-mastiff at 2013-03-05 18:50
ツカゾー嫁さん
ザック、だんだん強くなってきたでしょー。
このボールなら、ツルツルしてないのでザックの小さな歯でも踏ん張れるみたいです。
by english-mastiff | 2013-03-05 08:13 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff