ワインはいかか?

我が家は呑んべえ家族なんですけど…。
この方は
e0192217_15361328.jpg
e0192217_1536313.jpg

やはり食べ物はもらえず、ガク然とするザックなのでした。(苦笑)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2013-03-07 16:21 x
ザック君はワインは飲まないのね~^m^
ご飯のおこぼれもらえなくて残念ね~
ちょろっと出た舌が可愛すぎる~
校長が一緒ならひっぱられているわよ~(^^♪

ザック君、77キロ(~o~)
う~思いっきり突撃されて倒されたいわ~
ラブにでも足を踏まれると痛いのに、
ザック君に足を踏まれると本当にいたそうね~(~o~)
それでもOKだわぁ~
もみくちゃにされたい・・・・
Commented by english-mastiff at 2013-03-07 17:33
あかり組 校長さん
そうですよー。
ザックに足を踏まれたら、涙がちょちょぎれちゃうほど痛いんですよ。
ワインじゃ美味しそうな匂いがしないんでしょうね。
ガッカリしちゃうのですが、仕方がないわぁ。
by english-mastiff | 2013-03-07 06:35 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff