6歳になりました

ザック、本日6歳になりましたぁ~♪
e0192217_9224681.jpg

e0192217_924465.jpg

イブは床の上でスキンシップ大会でした。
そこで右脇下あたりに、うずらの卵よりも大きな2つのシコリを発見。 (Sサイズの卵くらいある感じ。)
ネットで調べたら、プニョプニョなら脂肪種の可能性が多いそうだけど、これをプニョプニョと言うのか区別がつかにゃい。(>_<) 

ザックパパにも触ってもらったら「病院でしょ!」って言うので、お仕事がない明日パパと一緒に行ってきます。
シコリが見つかったのもスキンシップ大会のおかげだわぁ。
今朝はフタリのスキンシップがあったり
e0192217_933764.jpg

ヒトリでおもちゃをクチュクチュしたり
e0192217_9333791.jpg

葉っぱを摘み喰いしようとしたり…
e0192217_934122.jpg

昨日と変わりない日を過ごしてます。

今日はウマウマなご馳走DAYにしよっかな~♪

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by アニーママ at 2013-02-26 15:34 x
ザック君、6歳のお誕生日おめでとう!
ザック君、君の事をブログで最初から読んでいると本当に本当に幸せになったな、良かったな、楽しそうだな、と、思いますよ。
頼りになるパパさん、優しいママさん、お姫様気質のモカちゃん、と、幸せな家族にめぐり会えたね。
これからも、幸せな日々を送るんだよ!
と、親戚のおばちゃんのような心情です。
そして、「しこり」がただの脂肪腫であるのを祈ってます。
モカちゃん、体調大丈夫ですか?
軽井沢、雪がすごいですね。
私たちが昨年の10月に行った同じ軽井沢だなんて!
信じられない~。
Commented by よっちゃん at 2013-02-26 16:54 x
ザック、おめでとう♪
ザックとモカのおちゃめな表情に癒される毎日…
(*^。^*)
素敵な家族に囲まれて幸せだね♡
しこり…ちょっと心配ですね。いい結果でありますように!!
Commented by 1997filly605 at 2013-02-26 19:24
ザック君、6歳おめでとうございます~
しこり・・きっと良性よ! いつまでもパパ、ママ、モカちゃんと
楽しく素敵な犬生が続きますように・・・

また今度お山で会いましょうね~
ママさん、月日の経つのって早いですね
この幸せな時間がずっとずっと続きますように~
Commented by きっちゃん at 2013-02-26 21:12 x
ザックちゃん♪お誕生日おめでとう!!
6歳になるんだね~。
パパのスキンシップとモカちゃんからの手荒(?)な
カプカプ、楽しそうだね!
お腹のしこり、きっと大丈夫だよ!!
これからも幸せな毎日を楽しむんだよ!!
Commented by yuka at 2013-02-26 22:30 x
ザック!!お誕生日おめでとぉ~♪
大好きな家族に囲まれて楽しいお誕生日だね!!
また1年楽しくって美味しい1年でありますよ~に☆

シコリがなんでもないことを祈ってます!
Commented by ひなママ at 2013-02-26 23:25 x
ザック君、お誕生日おめでとう‼
今日は、ウマウマスペシャルディナーだったかな?
いいなぁ〜(= ̄ ρ ̄=)
また一緒に遊んでね♪

明日の検査、頑張ってね。
きっと、大丈夫だよ!


Commented by ラヴィとジェシカとチャ子のハハ at 2013-02-27 00:04 x
ザック!お誕生日おめでとう!(あ!2分過ぎてしまった、汗)
すっかり明るくなったザックに会うのが毎回楽しみです!
今年もまた会える機会をいっぱい作りたいですね。
検査、ハッピーオーラでがんばってください。
Commented by nile mum at 2013-02-27 00:42 x
ザック、お誕生日おめでと~♪

ある時期を境にザックの表情が変化したのを
私は見逃していませんでしたよー‼

これからも素敵な家族に囲まれて
幸せな時間を過ごして下さいね~☆


病院・・・・・
『ふぁいとー、、、いっっっぱーぁつ』
な感じで乗り切ってくださいなっ‼
大型犬に多いと言われる
“良性の脂肪の塊”であることを祈ってます(^-^)
Commented by 海パパ at 2013-02-27 07:29 x
ザック~~~。6歳おめでとう~~~!!
ザックにとっていい1年になりますように。
Commented by 愛のお母さん at 2013-02-27 08:37 x
ザック君、お誕生日おめでとう。優しいパパとママ、そして可愛いモカとの生活で幸せになれて良かったね。病院、頑張って看てもらってね。モカもあんよが良くなるといいね。また、愛と遊んでね楽しみにしています。
Commented by english-mastiff at 2013-02-27 20:28
アニーママさん
ありがとうございまーす。
そうそう、ぜひ親戚の気分のままでいて下さいねー。
秋の時には近くにお越しだったのにお会いできなくて、すみませんでしたぁ。
こんなに明るくなって幸せを表現してくれて、私もとっても嬉しいです。
これからもどうぞ見守り続けて下さい。m(_ _)m
Commented by english-mastiff at 2013-02-27 20:29
よっちゃんさん
ありがとう~☆彡
ザックがこんなにも私達の愛に答えてくれるとは…。感無量です。
Commented by english-mastiff at 2013-02-27 20:31
1997filly605さん
ありがとうございまーす。
ほんと、月日の経つのが早くて…。
フィリーちゃんの生命力の強さには驚くばかり。
モカもザックもフィリーちゃんのように長生きしてくれるといいなぁ。
次回のお山の時は教えて下さいねー。
Commented by english-mastiff at 2013-02-27 20:32
きっちゃんさん
ありがとうございまーす。
うふっ、モカが手荒だって事、よくお分かりで~。笑
これからも幸せな毎日を提供できるように頑張りまーす。
Commented by english-mastiff at 2013-02-27 20:34
yukaさん
ありがとうございまーす。
ザックはお家で家族と一緒にいるのがお気に入りの過ごし方。
これからもザックの笑顔が絶えないように、頑張りますよぉ。
Commented by english-mastiff at 2013-02-27 20:36
ひなママさん
ありがとう~。
頑張って、ウマウマなゼリー寄せを作りましたよぉ。
なのに写真が全て真っ黒。(>_<)
これからも元気に長生きしてもらわないとですねー。
Commented by english-mastiff at 2013-02-27 20:38
ラヴィとジェシカとチャ子のハハ さん
ありがとうございまーす。
ほんと、ドンドン明るくなるザック。4年前の姿が嘘のようです。
またご一緒できるのを楽しみにしてまーす。
Commented by english-mastiff at 2013-02-27 20:40
nile mum さん
ありがとうございまーす。
そうそう、変わった日、ありましたよねー。
これからもまだ変わるかも知れませんので、見守てくださいねー。
Commented by english-mastiff at 2013-02-27 20:41
海パパ さん
ありがとうございまーす。
幸せな環境をつくり続けてあげたいです。
Commented by english-mastiff at 2013-02-27 20:43
愛のお母さん
ありがとうございまーす。
モカの脚が良くなるように、今回はちょっと頑張てます。
一緒に遊びたいですね。計画しましょう~。
by english-mastiff | 2013-02-26 09:39 | ZACK | Comments(20)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff