子供にも優しいの

元職場の友人がスキーに来たので寄ってくれましたぁ。
e0192217_9593795.jpg

1歳3ヶ月の娘ちゃんは、イヌがだーい好きでモカとザックに会えて大喜び。
ザックの大きさに驚きもせず、遊んでました。
乗れちゃう犬なんて初めてだもんねー。
e0192217_9541730.jpg
e0192217_9542685.jpg


e0192217_9552062.jpg

おっとー!( ̄◇ ̄;)
近寄って見ると…、引っ張ってるしぃー! 笑
e0192217_956717.jpg

引っ張られようが、乗られようが、
e0192217_9565751.jpg

e0192217_9563830.jpg

ぜんぜんノープロブレム。
子供にも優しいザックなのでした。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2013-02-10 15:46 x
ザック君もモカちゃんも偉いね~
優しいね
校長もザック君の背中に乗りたい!!!!!!
ムギュムギュしたいわぁ
ちびっこがいて嬉しくて興奮しすぎないの?
我が家は興奮しすぎておお暴れなので、ちびっこは危険ですよ!!!
Commented by Tala at 2013-02-10 20:25 x
最後の写真はなんて素敵なのかしら☆

本当に子供にも誰にでも優しいザック。
大きくて優しくてカッコいい♪
モカちゃんもマズルを触られても平気なんてイイコですね。
イイコだな~カワイイな~。
見ているだけでも幸せ。
Commented by english-mastiff at 2013-02-12 10:06
あかり組 校長さん
優しいでしょう~。
モカはね、おもちゃを咥えて「見てみてー」ってベイビーにやってましたよー。
ベイビーがモカを追いかける。モカがベイビーを追いかける。
しばらく、動く回ってました。笑
Commented by english-mastiff at 2013-02-12 10:08
Tala さん
モカもマズルを触られても平気でしたぁ。
ただ尻尾が顔の位置だから、ビンタしちゃわないかヒヤヒヤでしした。笑
犬の乗れることってないから、楽しい思い出ね。
by english-mastiff | 2013-02-10 10:01 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff