大きな甘えん坊ちゃん

今朝、ソファーでPCをいじっていると…
e0192217_938463.jpg

スヤスヤ眠るザックに邪魔され
e0192217_939538.jpg
e0192217_9391220.jpg

「くーーーっ!」
可愛いぃ~!

頭がすっごーく温かくて、大きな湯たんぽを抱えているみたいだぁー。
気持ちいい~。 しばし中断…。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ラヴィとジェシカとチャ子のハハ at 2013-01-23 10:11 x
ザックの可愛さにノックアウト。。。。
Commented by ホーリーおじさん at 2013-01-23 11:01 x
ママさんザックの可愛さに壊れちゃったですね。かわゆ~~~い。
Commented by みにむママ at 2013-01-24 00:45 x
英語は大の苦手な私ですが、モカちゃん語で通訳させていただきます★(アテレコ?)

【今は僕だけのママでしゅ♪何か???】

あぁ~可愛くてたまらない♪^^
Commented by english-mastiff at 2013-01-24 08:24
ラヴィとジェシカとチャ子のハハ さん
私もノックアウト状態続いてますぅ。(^^ゞ
だんだん密着型になってきました。^^v
Commented by english-mastiff at 2013-01-24 08:25
ホーリーおじさん さん
もう壊れっぱなしです。(^^ゞ
大きな体で甘ったれ…。たまりません。笑
Commented by english-mastiff at 2013-01-24 08:26
みにむママさん
通訳…。そんな感じでございますぅ。^^
ザックの暖かさと、タルタルな柔らかさが…。たまりませんよー。
by english-mastiff | 2013-01-23 09:44 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff