食後はワイルド顔

毎回ザックがご飯を食べ終わると、ドアノブを鼻で押し上げ、
「食べたどー。」「入れてくれー。」
e0192217_12585693.jpg

手でドアをカリカリして、「開けてくれー。」って、教えてくれる。
e0192217_130532.jpg

でも、ゴハンで汚れた顔をガラスに押し付けるのは止めとくれ~。(>_<)
e0192217_1315670.jpg

すぐに入れてあげないと、ガラスがこんな事になっちゃいますのよぉ~。(;´д`)
e0192217_1324494.jpg

しかもこの時期、ガラスについたヨダレがシャリシャリに凍っちゃっうんだから。
汚いでしょう~。拭き取るのが大変なの。(^_^;)

どんどんワイルドになっていくザックでした。(*´∀`)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by まっちくん at 2013-01-08 22:04 x
三枚目のお写真
書で例えるなら、見事な
右払い!
ざっくさん の鼻紋書き
師範と呼ばせてください
Commented by english-mastiff at 2013-01-09 08:17
まっちくんさん
なるほどぉ~。
どうせやるなら、有名な画家か書道家になってもうらおう!
by english-mastiff | 2013-01-08 13:12 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff