この顔に…

ザックのこう言う顔を見ると、「どうしたのぉ?」って声をかけてしまう。
e0192217_721339.jpg


なんて事はなくて、眠いだけだったりするんだけどね。
e0192217_741115.jpg

ハハは、こんな顔に甘いのだぁ~。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by nana at 2012-12-07 18:43 x
タイトルの、この顔に・・・を読んだら
ピンときたら110!かと思って何事?かと思いきや・・・
ザクたんの可愛いお顔でした♡♡♡

私もベーネの少し困ったような顔が大好きです。
Commented by あかり組 校長 at 2012-12-08 10:06 x
いやーん。
そのタルタルを掛け布団にして寝たいわぁ~^m^
可愛すぎる~
Commented by まっちくん at 2012-12-09 21:24 x
うんうん、頭部のボリュームからすると
つぶらなおメメちゃん&その両前足もかわいいっすね
でアップのお顔を見て質問
タルタルの皮膚は温タオルで拭いてるのですか。。
うちのりく(モカちゃんと同じラブ)の口元のタルシワ間を拭いてるつもりなんだが、チューするとなんか匂うんですよね〜
拭かれるの嫌いみたいだし。でもチューしたいし
って書いてたら 彼に吸い付きたくなったので
ここらで失礼します

Commented by english-mastiff at 2012-12-11 09:34
nanaさん
お久しぶりでーす。
あはっ! 
ベーネちゃんも困った顔をするんですねー。
困ったちゃん顔って、なんか心をつかまれちゃうんですよねー。
Commented by english-mastiff at 2012-12-11 09:39
あかり組校長さん
うふっ、一緒に寝かせてさしあげたいわぁ。
Commented by english-mastiff at 2012-12-11 09:39
まっちくんさん
あのあと、チューしたんですかぁ? ^^
ザックも顔を拭かれるのはイヤ見たいだけど、お水を飲んだ後、ご飯の後、おやつの後はヨダレがすごーい事になっているので、必ず拭きます。乾いたタオルの時もあるし濡れタオルの時も。
濡れている時は、暖かいタオルはもっと嫌がるザックなので、冷たいタオルで拭きますが…。顔をイヤイヤされて拭きづらいのなんのって…。
りくちゃんは、ラブにしてはタルタルあるのかな?
モカはあまりシワやタルタルが気にならないんだけど…。
by english-mastiff | 2012-12-07 07:06 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff