もしもベッドで寝たら…

e0192217_753341.jpg

ソファーの上がすっかりお気に入りになってしまったザックですが、本来E・マスティフはフカフカなソファーやベッドの上が大好き。(まっ、イヌはみんなそっか!?)

そんなE・マスティフがベッドの上に寝ると、どんな風になるのかって言うビデオを見つけました。

ダダこねちゃって、もーっ、可愛い~。
パパと2人で見ていると、ザックとモカが「何なに?」ってウロウロしてました。(笑)
顔を背けちゃったり、「やだやだぁ~。」って、まるで子供みたい。^^

ザックもパパのお許しがでた暁には、こうなるのかな~?
(あっ、99%お許しはでないと思いすけど…。)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by 海パパ at 2012-11-22 08:49 x
ザック君がベットに寝るようになったらキングサイズのベットが必要ですね(笑)
Commented by ホーリーおじさん at 2012-11-22 12:22 x
ザックはソファーがやっとパパからお許しが出たのは良かったね。
次はベットで寝たいよね。毎日おねだりしてください。モカとママを
味方につけてね。ホーリーは最近寒くなってからは毎日布団の中に入ってきます。湯たんぽ代わりです。暖かいですよ(笑)
Commented by クンタ&きすけママ at 2012-11-22 17:10 x
先代のクンタ(ピレニーズ60キロ)は普段は玄関で
寝ていましたが、何故か明け方ちかくになると必ず
2階の寝室にあがってきては(因みに我が家はシングル
2台をくっつけたキングサイズベッド)ベッドに飛び乗り
パパとママの間でグルグル回転し(@_@;)ドサッと寝て
二人になでてもらったりしながら30分くらいウニャウニャし
またお玄関に帰っていくという毎日でした。
愛を確かめにきてたのかな~~踏んづけられると痛くてね~~
・・思い出しちゃうとまだ泣けちゃう(/_;)
きすけは毎日クンママとベッドの場所取り合戦してます(^_^;)
コロコロのペーパーはすぐなくなるし、シーツはほぼ1日おきに
変えなきゃならないし大変なんだけど・・・かわいくってね~~(^^ゞ
Commented by みにむママ at 2012-11-23 19:58 x
僕はソファで充分幸せです♪ってザック君が笑ってますよ~^^もしかしたらモカちゃんは狙ってるのかしらん?
こたつ犬みにむは、人間と一緒のお布団で寝ます(自分の寝床はあるのに)週末、誰とどこで寝るかはその日の気分次第。眠くなると☆もう眠たいです…暗いお部屋に行きましょう☆と目で訴えます。母以外の誰かがしもべのように働きます( ̄∀ ̄)
夜中に移動もするので、みんな☆自分と寝てくれた☆と喜んでる幸せもんの家族です^^;(アイドル並みのテクニックやのぅ~)←平日を知る母の心の声
Commented by english-mastiff at 2012-11-24 17:07
海パパ さん
あははっ、ビデオはあのサイズだから…。、ママさんは独身なのかもしれませんねー。
我が家は既にキングだけど、ザックパパと2人だけでザックが入る余地なし。(笑)
ザックがベットで寝る為には…。もう1台クイーンサイズが必要かもぉ。
でも、絶対にお許しはでないと思いますぅ。
あっ、僕が死んだ後なら好きにすればぁ。って言ってました。
Commented by english-mastiff at 2012-11-24 17:08
ホーリーおじさん さん
ベッドだけは無理だと思いますよぉ~。(笑)
でも犬って暖かいですよねー。
特にザックはすごく暖かくて、柔らかくて気持ちがいいんですよぉ。
Commented by english-mastiff at 2012-11-24 17:13
クンタ&きすけママ さん
クンちゃん、そうやって毎晩来てたんですねー。
思い出すとウルウルきちゃうの想像つきますぅ。
超大型犬の、甘え方ってホント比較にならないほど可愛いものですよねー。
でもキーちゃんもそれに負けないくらいの甘えん坊ですからねー。
場所の取りッコ合戦も笑っちゃいますねー。
我が家は…。将来未亡人になってからザックとモカと一緒に寝ますぅ。(笑)
Commented by english-mastiff at 2012-11-24 17:20
みにむママ さん
いやぁーん、家族のみんな、誰とでも寝るんですねー。
いんなぁ。今日は僕と一緒に寝てくれたぁ。なんてミニムちゃんは幸せものですよねー。すっごく可愛がられているのね。
アイドル並みのテクニックって、ラブ特有なんですかねー。
冬はヌクヌク気持ちがいいんだろうなぁ~。
by english-mastiff | 2012-11-22 08:03 | ZACK | Comments(8)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff