甥っ子が来てまーす。

甥っ子がひとりで遊びに来てくれてます。

前回は彼が6年生の時、モカがちょうど1歳の時でしたぁ。
8月下旬にやーっと帰国したのですが、すぐに学校が始まってしまって塾やらなんやらで何かと忙しい中学3年生。

今日は塾がお休みって事で、1人でやってきましたぁ。\(^o^)/
多分、受験が終わるまでもう来れないらしい…。(T_T)

大の犬好きの甥っ子ですが、前回は好き過ぎて「ザック~。」って行くから、逃げるザック。(T_T)
反対に好きでも嫌いでもない姉の方になつく始末で、「あぁーあ。」だったのですよねぇ。

「覚えてくれてるかなぁ?」ワクワクしてた甥っ子。
中3ともなれば、声も変わっちゃってるしねぇ…。
「でも匂いで思い出すかな?」って言うけど、オバちゃんからしたら、匂いも変わったぞぉ~。(笑)

久しぶりの再会、どんな感じかなぁ。って思ったけど、ザックは成長したもんねー。
もうシャイな感じではないから大丈夫だと思ってましたが、予想通り!
自分から尻尾プリプリご挨拶に走っていくし、逃げもしないし、大喜びです。
e0192217_11245480.jpg

相変わらず、モカが間に入ってきますけどぉ…。^^;
e0192217_11253535.jpg
e0192217_11251649.jpg

ザックのお耳パックリ~。 やっぱりザック、変わったわ。
e0192217_11384185.jpg

e0192217_11261019.jpg

e0192217_11263713.jpg

お散歩したりドッグランでたくさんのワンコと会わせてあげたかったけど、残念ながら今朝は雨。
今はやんでいるけど、ドッグランには誰もいないだろうし…。
お家でザック達とまったりって言う1日かも~。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2012-10-28 11:42 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff