変な顔?

さすがに朝晩は冷えますが、昼間はポカポカ陽気でお散歩にはもってこいのシーズン。

お散歩の帰りにまたまた川に寄って来ました。
e0192217_1039928.jpg
e0192217_1039267.jpg
e0192217_1039436.jpg

公園を通ると、小さい子達がザックを触りにやって来てナデナデ。
怖がらずにに無邪気に可愛がってくれると、とーっても嬉しいです。
e0192217_10421026.jpg

でもこの女の子、「このコ、変な顔ぉ~。きゃははっ!」って、しきりにザックに言ってました。(笑)
この顔がツボにハマったみたい。^^

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by みにむママ at 2012-10-19 15:00 x
ザックは変な顔じゃないも~ん☆
お嬢ちゃん♪あなたは10年後、男を見る目のなかった事を後悔するわよ~
( ̄∀ ̄)
Commented by まっちくん at 2012-10-19 21:06 x
うふふ すんごいお嬢ちゃまですね
大きいザックにナデナデしにくるだけでも見上げたもんだが
そのコメントがぁ シブいわ〜
Commented by english-mastiff at 2012-10-19 22:43
みにくママさん
あははっ、ザックって子供受けしない顔なのかしらねー。
Commented by english-mastiff at 2012-10-19 22:45
まっちくんさん
将来大物になると思われます。(笑)
でも、そんなに「変なカオ~。」って笑われたのは初めてだわぁ。
来週あたり、お会い出来るかもですねー。
Commented by Yoko at 2012-10-23 09:31 x
ザックは子供は大丈夫ですか?
我が家のルナは、子供が苦手です…。でも、凄くしつこく触って来る子供も居て…親御さんに『家の末っ子は子供が苦手なので…』ってお願いするのですが、『〇〇ちゃん、その子、子供が嫌なんだって…』と言うだけで、連れて行ってもくれる事もなくって言う事が多々あり…。
私がそれを聞いて小さな子供を連れていたら、すぐに自分の元に引き寄せたりするけどなぁって思ってしまいます。
ザックは偉いわね〜、ジッとおりこうさんにしてて。
そんなザックを『変な顔』なんて言っちゃって…もぉって感じがブリブリな私です。
Commented by english-mastiff at 2012-10-23 09:50
Yokoさん
前は全てが苦手だったでしょう~。最近は前ほど苦手でなくなりました。
でもウルサイとか奇声を発しながらやって来たら、ザックはダメかもぉ。
ゆっくり静かに来てくれたら、最近はニコニコの顔のまま触らせてますよぉ。大進歩。

向こうからこっちにやって来ると拒否しずらいですよねー。
私もむかし、同じような事があったのを思い出しましたぁ。
ザックが来たての頃、まだ他のワンちゃんにどう反応するか分からないので、「ごめんなさーい。ちょっとまだ社会経験が無いので。」って必死に押さえているのに、「うちの仔は大丈夫だからぁ。」って、それでもやって来る人。
ホントですよねー、自分だったら子供や犬を引き寄せたりしますよねー。ふぅ~。
この女の子ちゃん、変顔でウケまくり。(笑)
小さい子から見ると、変な顔に見えるんでしょうねー。^^;
by english-mastiff | 2012-10-17 10:47 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff