ザックの進化

ザックの進化はとどまる所を知らず、しかもこのところ急速に進んでいます。

今朝は、こんなフタリを見る事が!
e0192217_919266.jpg
e0192217_9193583.jpg

はみ出した体を器用にフットレストに乗せちゃって…、スヤスヤ眠るほどリラックス。(笑)

週末は、何度も何度もココで寝てました。
実は、ソファに乗るザックをパパがグチャグチャに遊んであげて…。
e0192217_9222045.jpg

ものスゴイ笑顔なのぉ。
e0192217_9222662.jpg

e0192217_92322.jpg
e0192217_923143.jpg
e0192217_9232290.jpg

この時に、確実にお許しを得たって実感したのか?
気が付くとザックがココに寝てて、もう笑いが止まりません。(私が)

ツイッターに載せたけど、見てない方に…
e0192217_9322172.jpg
e0192217_932346.jpg
e0192217_9324391.jpg
e0192217_9325132.jpg
e0192217_93305.jpg

もうビクビクしていた頃のザックじゃありませんねー。^^/


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by みにむママ at 2012-10-15 15:35 x
安心して甘えきってるクシャクシャの笑顔を見ると、涙が出そうな位可愛いですね(*^o^*)ほんとに可愛い…
でも、モカちゃんに場所を取られてるわね~優しいのよね^^
モカちゃん、何気に例のサッカーボールくわえてるの見逃してませんよ♪お口にくわえた感じは、微妙な違いは分かりますか?
ママさんが騒ぐ程の差じゃないって?
でも、人の手と目って確かですよね!!微妙な差が感覚で分かるんですから
どうか私のこの両手がゴッドハンドでありますように!シニアの娘の体の異変を見つけられますように!と願ってる毎日です(^_^)
Commented by あかり組 校長 at 2012-10-16 04:59 x
萌え~~
ザック君かわいすぎる~
ザック君とソファーの間に入って、校長も一緒に寝たいわ~
ザック君がソファーを取ったら、モカちゃん焼きもちやかないの?
Commented by english-mastiff at 2012-10-17 10:55
みにむママさん
そうでしょう~、ほんと涙が出るくらいに可愛いし嬉しいし。
うぅ、ゴッドハンド…。私は自分の子の小さい異常を感じ取れるかなぁ?
見逃さないようにしなくっちゃですよねー。(^^ゞ

「ボールの大きさはぜんぜん分かりましぇんが、新しいと噛みごたえあって楽しいでちゅ!」by
Mocha
Commented by english-mastiff at 2012-10-17 10:56
あかり組 校長さん
ザックのこの姿可愛いですよねー。
モカは、別にヤキモチ焼かないらしいですよぉ。
たまには下で伸びのび寝るのも楽しいみたいですもん。(笑)
Commented by Yoko at 2012-10-23 09:25 x
久しぶりにお邪魔してます。
ザックのリラックス加減がたまりませんね〜♬
モカはここに乗りたがらないのかなぁ…ザックのパラダイスね。
Commented by english-mastiff at 2012-10-23 09:43
Yokoさん
お久しぶりでーす。
フタリ譲り合いながら上手くソファーを使っているようで、取り合いにもならず嬉しい限りです。
ザックがいる時は、モカは床の方で寛いでいるし…。
犬なのに協調性があるって、不思議ですよねー。
by english-mastiff | 2012-10-15 09:36 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff