寛いでいます。

昨夜また…
e0192217_11235519.jpg

いやぁ~ん、たまりませんがな。
ドキュンです。

モカにベッドを取られちゃって、ソファーに乗ってみたんですねー。#^^#
自らソファーに乗れるようになるなんて、本当に伸び伸びしてます。
e0192217_11243534.jpg


でもパパが下りてきたらね、ドキドキなザック。
e0192217_11263142.jpg

パパは、ザックがソファーに乗っている所を実際に見るのは初めてなんですけど、今までのパパだったら、「ザック、下りろ!」って言うところを、心で笑って無視してました。ε=(>ε<)
e0192217_11365984.jpg

本当は抱き締めたかったんだよねー。^^

こんな風に寛げるようになるなんて、私もパパも大感激ですよぉ~。(T_T)
そして、ザックパパも、すっごく変わりました。
かなり甘くなってきてますが…、こんなに変わったザックを見てると甘くなるのも仕方がないですよねー。(笑)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by nana at 2012-10-11 18:46 x
あ~ホントだぁ~!!
ザックがソファで寛いでる。
すごいですねぇ。嬉しくなっちゃう。
パパさんも甘々になっても仕方ありませんね。笑

それにしても・・・
ザックでかっ!ソファが小さく見えるもの!
Commented at 2012-10-11 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by english-mastiff at 2012-10-13 09:44
nanaさん
ほんと甘くなっちゃいますよねー。
ザックがだんだんと、『やんちゃ』になって来てます。
でも、優しいちゃんちゃ坊主だから、可愛いし、こんな風に変わってくれて嬉しいんですよねー。^^/
Commented by english-mastiff at 2012-10-13 09:44
非コメさま
ぜひぜひ今度ご一緒していですねー。
メールしますねー。
by english-mastiff | 2012-10-11 11:37 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff