実はハハ命?

「ママぁ~。」
e0192217_12425580.jpg

「ママ、早くぅ~。」
e0192217_1244266.jpg

って、後ろを歩く私とモカを何度も振り返り立ち止まる。^^

今度は私が前を歩こうものなら、
「ママ、待ってよー。」
e0192217_1245247.jpg

って、グイグイ引っ張る。

ぷぷっ! 可愛いヤツだねー。
実はハハ命なのかも~。(^^ゞ

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by みにむママ at 2012-10-11 08:07 x
モカちゃん効果ですか?どんどんザック君の表情が出てきて、感情を出してくれて♪もぅ~可愛いです~^^ママさんたまらないでしょ♪
いつもはハハ命!でも、初めての場所や海や山などの自然の中にいる時には、パパさんにひっつきませんか?
うちの娘はそうでした。自然の中で自分を守ってくれるのは誰かをよく分かってます♪家のボスが誰なのを知ってますよね~
見てて下さい(^w^)
男の子は単純ですが、女の子はちゃんと使い分けますから^^;尻尾生えてても、女だなぁ~と感心させられます。その単純さも、したたかさもどちらも可愛いの~(*^o^*)
Commented by english-mastiff at 2012-10-11 11:40
みにむママさん
そうモカ効果ですよぉ~。
ほんと、たまらない。その言葉につきます。(^^ゞ

あっ、そうですねー。
ちゃんと誰がボスだか分かってますし、誰が助けてくれるかも分かってます。
知らない場所に行くと、パパぺったりですよぉ。

男の子、女の子、ほんと性格が違いますねー。
そして、どちらとも比べ物にならないくらい可愛いですよねー。
by english-mastiff | 2012-10-09 12:51 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff