食べたいのだ。

おはようございまーす。

せっかくの三連休、お天気が悪いですねー。(>_<)
でもお天気が悪いお陰で、オウチでのーんびり疲れを癒しているザック家です。

って言っても、ザックとモカは疲れてないと思うんですけどねー。
昨日は「ひゅんひゅん」寝言まで言いながら、熟睡していたフタリ。

大人の夜ご飯の後は、またやってきました。
e0192217_91369.jpg

最近、ちかいちかい。
至近距離は当たり前になりました。(^^ゞ

後ろ足で立つし…
e0192217_9134346.jpg


手はかけるし…
e0192217_913564.jpg

でも、ザックパパにもらえない…。
e0192217_9172111.jpg


「うわっ!」ジャンプするしぃ~。
e0192217_9175012.jpg


テーブルだって、手をかけちゃうし…
e0192217_9192076.jpg

e0192217_9202265.jpg

やっぱりもらえず…。
こんなザックを見てドン引きなモカ。(;-_-) =3
e0192217_921953.jpg

控えめなのは一瞬だけでした。(笑)
e0192217_922747.jpg
e0192217_9221550.jpg
e0192217_9222593.jpg

って、助けを求められたらねぇ…。
お願いしました、チョコを剥がした最後のひと口。
e0192217_9264991.jpg

モカと競うように勢いよく「ガブッ!」といって、棒が折れました。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

控えめだったザックが、今や全身で意思表示するようになって…。
ちょっとだけ暴れん坊みたいで、「甘やかし過ぎかなぁ。」と思いつつも、こう変わってくれて嬉しいと言うのが正直なところ。
ちゃんと言う事も聞くし、まぁいいかな。



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by きっちゃん at 2012-10-07 10:52 x
ほ~んと、ザックちゃんってばすんごい意思表示するようになりましたね~。アイスだったからかな(笑)
ママに必死に助けを求める姿がかわゆい♪
結局最後のアイスの一口はどちらのお口に入ったのかな~?なんて気になるきっちゃんでした。
Commented by あかり組 校長 at 2012-10-08 13:28 x
え~ザック君が凄い勢いだね~
ザックパパは怒らないの?
ぐふふふふ
可愛いはぁ~
とっても荒い鼻息がこっちまで飛んでくるわよ~。
で、こっそり覗いているモカちゃん
きっと、パパに怒られないかな??って観察しているのでは?
で、ザック君が怒られないから私も~って行ったんじゃないの?
頭脳的なプレイのモカちゃん、かわいい~
Commented by english-mastiff at 2012-10-08 14:47
きっちゃん さん
そう、アイスだったからぁ~。
アイスクリームが大好きになってしまったザックです。
そして最後のひと口をガブリとしたのは、ザックぅ~。^^
勝ちました。(笑)
こんなに「食べたい」って意思表示するようになるなんて、驚きでしょう?
Commented by english-mastiff at 2012-10-08 14:50
あかり組 校長さん
怒る時もあるんですけどねー、ザックにこう来られると怒れなくもなります。(^^ゞ
モカの方は、校長さんの言う通りかもぉ~。
モカがやったら怒られるので、きっと怒られると思って様子を伺っていたんでしょうねー。
さすが、校長さんよくお分かりだわ。
by english-mastiff | 2012-10-07 09:48 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff