ソファー犬

今朝は、こ~んな至福の時が…
e0192217_11324417.jpg


早朝パパを送りに行ったあと、ソファに座っている私の隣に来たザックぅ~。
お尻がデカすぎて、お尻が私の足の上に半ケツ状態。(笑)
久しぶりだよぉ~。

モカが来ても座る場所はナイのだ。ごめんちょ!
e0192217_11354637.jpg


とにかくお尻がデカくて存在感たっぷり。
カメラをかなり引いて撮らないと入りきらないほど。^^;
e0192217_11384669.jpg

あぁーん、もうホント可愛すぎるぅ~。
こんな時間、もったいなくてザックが動くまで私も動けませんったら~。

ふと思ったら、私こうしてファーにじっくり座ったのって言うか座った事すら久しぶりだった。
9月は10日間も東京に日帰りだったり泊りだったり…。
こっちに戻ればやる事が溜まってるわ、6~7キロ(1時間~1時間半)のウォーキングってノルマはあるわ、それにザック達のお散歩又は遊びが入るから…。ふぅ~。
でもソファーに座れない代わりに、21時頃にはベットに入ってますのよん。^^;

こうしてザックが隣でヌクヌク幸せを感じていたら…。
モカに場所を譲ったザック~。
e0192217_11554012.jpg

彼と違ってノー天気にヘソ天するモカも、これまたカワユイのだ。^^



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2012-10-03 12:04 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff