ザックスマイル

e0192217_11191268.jpg

モカとタオルの引っ張りっこで勝ったから、笑みが出ちゃったザック。
分かりますか? これでも、笑ってるのよぉ~。
e0192217_11193825.jpg
e0192217_11192596.jpg

ザックスマイルを見れる日が多くなった。\^^/



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2012-09-29 22:59 x
ザック君、超スマイルだね~
ドヤ顔可愛い~。
でもね~最近ザック君を見ていると、
どうしてもカールおじさんにみえるのよ~(>_<)
もっとかっこいいのにね~
ごめんね~
Commented by english-mastiff at 2012-10-01 09:29
あかり組 校長さん
えっ、カールおじさんですか?(笑)
ひとそれぞれ、見えるものが違いますねー。
姪と甥は、恐竜に見えるそうです。
私は、チキチキマシーンのケンケン。(古いんだけど知ってます?)
by english-mastiff | 2012-09-28 11:25 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff