好きな寝顔

おはようございまーす。

昨日東京に行って驚きました。
予報だと26℃くらいだったので暑いのかと思いきや、新幹線下りたら空気はひんやり~。
すっかり秋じゃないですか!?

街行く人も、さすがにブーツ姿は見かけなかったけど(軽井沢では既にいます)、タイツ姿の女性はチラホラ。もうタイツOKな季節なのねー。
こっちにいると洋服の季節感覚が分からなくなっちゃうので、参考になるわぁ。
思わず「ほうぉ~。」って口から出ちゃう。(^^ゞ

ザック達は22時まで約8時間のお留守番をしてくれて、今朝は起きたてから余った体力を使って追いかけっこ。
遊んでご飯をたっぷり食べて、一休みするザック。
口元のタルタルが横にびよーんと伸びた、この寝顔が大好き。
e0192217_891362.jpg


そーっとズームで撮っていたら、
e0192217_891963.jpg

またこのお嬢ちゃまが割り込んできました。(;-_-) =3
(よーく見てね、小さいけど目を開いて驚いたザックの表情もツボよ。)
e0192217_8101527.jpg

e0192217_810244.jpg

もしかして、私の心が読める?
早速ザックのマネしてアピールするモカなんだけど…、いいキャラしてるなぁ。ってつくづく思う。(笑)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2012-09-27 08:40 x
タルタル~可愛いね~
ザック君のタルタルをひっぱりたり、モミモミしたいわ~。
モカちゃんも本当に可愛いね~
いっつも笑顔~。
ザック君のお目目ぱっちり、見えましたよ~^m^
Commented by みにむママ at 2012-09-27 09:05 x
◆合掌◆ご冥福をお祈りいたします。
尻尾生えた仔達は逆縁させてやるのが親の責任ですが、人間の子どもを逆縁で亡くすのは……ご両親様は身を裂かれる思いをなさってることでしょう(T_T)
そんなご家族の悲しみを受けとめて帰られた軽井沢…ザックとモカちゃんがお二人にはどんなに癒やしになったことでしょう

お顔も花丸なのですが、私はザックの肩線にノックアウト★なんです。なんて広くて大きくて暖かそうなんでしょう
モカちゃんの無邪気さとともに、悲しみを受け止めた◆疲れ◆を静かに流して下さいませ^^

ザックとモカちゃんが、悲しみをリトマス紙のように吸い取ってくれますように♪
Commented by アニーママ at 2012-09-27 13:47 x
ザックママさん、こんにちは。
本当に悲しいことでしたね。
ご友人のご夫妻は辛いことですね。
なんと言ったらいいかわかりません。
どんな病だったかわかりませんが苦しまず天国に旅立てられたのでしょうか?小さい命が消えてしまうのは本当に辛いです。
ご冥福をお祈りいたします。

ザック君モカちゃん8時間のお留守番お疲れさまでした。
二人一緒だからいい子でパパとママの帰りを待ってられるのね。
Commented by english-mastiff at 2012-09-28 11:26
あかり組 校長さん
あっ、ザックのお目目ぱっちり見えました?(笑)
お目目もタルタルも可愛いですよねー。
モカのキャラに癒されますぅ。
Commented by english-mastiff at 2012-09-28 11:31
みにむママさん
ありがとうございました。
会場には10枚ちょっとの思い出の写真が額に入っていて…。生まれた時とかいろいろ。その中の2枚は軽井沢で一緒に過ごしたおととしと、最後に来た時のものでした。
ほんとうに軽井沢がご家族にとって楽しい思い出になっているんだなぁ。と思って嬉しいのと悲しいのと、涙が止まらなくなってしまいました。
落ち着いたら、またみんなで過ごす機会を作ろうと思います。
Commented by english-mastiff at 2012-09-28 11:40
アニーママさん
ありがとうございます。
本当にご両親にとってこれほど辛い事はありません…。
病気が発見されてから、半年も経たないうちにあっと言う間の事でした。
でもね、お焼香の時に涙が止まらない私に、パパさん&ママさんは、僕達は大丈夫だから。ありがとう。って言う目で微笑んでくれているんです。
本当に素晴らしいお人柄が出ていましたので、余計に辛くなって…。
ふぅ、また涙が出ちゃいます。
by english-mastiff | 2012-09-27 08:17 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff