梅雨明けバンザイ

こんにちはぁ~♪

昨日、梅雨あけ宣言しましたねー。

今年の軽井沢、私が感じるに去年よりも暑いです。

暑い代わりに朝晩は肌寒くもなく、ちょうどいい体感気温になります。
去年は、夕方以降は肌寒い日が多くてお庭でのんびりなんて毎日できなかった気がします。
やっぱりお庭で自然の空気を感じながら過ごすのが最高。

でも、ザックには暑すぎて食欲がありません。
軽井沢の気温で暑すぎなんだから、他の都市に行けないねー。(>_<)

朝の涼しいうちにお散歩なんて行っちゃうと、その後の朝ごはんは余計に食べれないし…。
朝ごはんを食べて休ませた後にお散歩だと、すでに気温が上昇しててお散歩は行けないし…。
どうしたもんだか…。

今朝も、お散歩から帰って来て1時間ほど休ませてからの朝ごはん。
ご飯を拒否して、この通り…。
e0192217_850155.jpg

ご飯食べ終わったモカ、ザックの顔を踏んじゃいそうだわぁ、やみてぇ~。(;-_-) =3
e0192217_8513350.jpg


夏は、ご飯のタイミングが難しいですねー。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by Dan母 at 2012-07-18 11:43 x
こんにちは~!
Dan家地方も昨年よりも暑い気がします~~(*^_^*)
ザック君。。食欲ないのは大変です。。
とってもデリケートなんですね~~。心配です・・。
ラブにはあり得ないことだと思っていますが。。モカちゃんはしっかりお召し上がりなんですよね?!
ザック君~おいしくご飯、食べられますように!!
Commented by english-mastiff at 2012-07-22 22:38
Dan母さん
返信遅くなってすみませーん。
白馬ではお世話になりまして、ありがとうございましたぁ。
旅行の間も食べなかったし…。
きっと明日の朝ごはんは食べるかなぁ。
by english-mastiff | 2012-07-18 09:03 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff