連休2日目

こんにちは~♪

連休2日目…。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ここ軽井沢では、昨日「長倉神社納涼花火大会」が行われて、いよいよ短い夏に突入と言った感じです。

残念ながら今朝も雨が降っていましたが、さっき止んで道路が渇いたらお散歩に出ようと待ってる状態なんですけど…。

数日前にギックリ腰をしちゃたパパが、状態が良くなってきたので久しぶりに遊んでくれましたぁ。
e0192217_113663.jpg
e0192217_11361342.jpg

ザックはチョーご機嫌で、この笑顔~☆
えっ? 笑顔に見えないって?
ワニのような大きなお口ですけど、ザックは噛みませんよぉ~。

普段は小さい瞳も、シワがうえに上がってちょっとパッチリなお目目がまた可愛い~。
e0192217_11375341.jpg


モカは、ニコニコしながら隣にいましたよー。
e0192217_11395973.jpg


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2012-07-15 14:05 x
ザック君のぱっちりお目目。
笑っちゃいけないけど笑っちゃう~
超可愛い。
なんだか、少女マンガのキラキラお目目みたい~
モカちゃん、二人の間に入ってこないのね?
やきもち焼いて、邪魔するかと思った。
大人になったのかしら?
Commented by Yoko at 2012-07-17 09:23 x
ザックの豪快なヘソ天とモカの満面の笑みに思わずホッコリさせてもらいました。
お久しぶりですが、お元気ですか?
鎌倉の今朝は凄まじく蒸し暑いです。
お山での暮らしって憧れます♥ 
Commented by english-mastiff at 2012-07-22 22:39
あかり組 校長さん
遅くなってすみません。
この目、漫画チックですよねー。
純粋だからお目目もキラキラなのかしらぁ?(笑)
モカも、大人になったのよぉ。
Commented by english-mastiff at 2012-07-22 22:40
Yokoさん
すごい、ヘソ天でしょう~。
暑かったのに、この2,3日は涼しくなりましたねー。
私達は白馬へ行ってきましたよぉ。
by english-mastiff | 2012-07-15 11:40 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff