病院で

ワクチン打ってきましたよぉ。

いつもワクチンや外耳炎などの簡単な処置の時は歩いてでも行けるY病院。
検査などが必要になりそうな具合の時は、車で30分のS病院。
って使い分けてたんですけどねー。

このところのザックは調子がいいのでワクチンの時しか病院に行く機会が無くて…。
5歳半になってシニアの仲間入りと言うか、目の前と言うか…。

将来の事を考えると、今回からS病院でザックとの関係を深めていった方がいいと思って、こちらへ。
e0192217_7163361.jpg

3年前に我が家へ来て初めて病院に行った時、家からの道のりは尻尾が入ったまま。
病院のドアを開けると、匍匐前進。
お腹が床に付いちゃいそうなくらい姿勢を低ーくして、ワニさんか?って感じだったのに…。
もうぜーんぜ平気でスタコラサッサと入って行く。

昔は外耳炎が酷くて病院に通ったけど、お耳もキレイで問題なし。
体中をよーく診て下さって、ホントありがたい。
e0192217_7343669.jpg

e0192217_7344772.jpg

ドッグランじゃないんだからさー。
嬉しくって尻尾フリフリ、カラダくねくねは止めてくれるぅ?
e0192217_7355094.jpg
e0192217_73662.jpg
e0192217_7361511.jpg

入院してたナナさんを迎えに来たお友達のBJ&ナナさんママともココでバッタリ。
お友達ママさんと会って、ますます余裕出ちゃったザックなのでした。
e0192217_740755.jpg


そうそう、まだ書く事あったんだ。(続く…)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2012-07-02 07:42 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff